自分にないものを持ってるものに出会った時 | 今日のやなぎ

今日のやなぎ

TRIUMPH
ボンネビルボバーブラック

高卒で7年勤めた会社を辞めて転職を重ねて現在フリーターの仕事と趣味の充実した日常

群馬県

お疲れ様です


今日はトライアンフディーラーへ


行ってきまして、色々見てもらって

試乗なんかしちゃったりして🫣


それが

新型トライアンフデイトナ660



乗車姿勢にびびるボバー乗り


ハンドル切るとなんか動きが…


よくわかんないけど変な感じする


みたいな感じで乗り出して

しばらく走ればなんてことない☺️



デイトナが660ccで100馬力ちょっと?一方

ボバーが1200ccで78馬力?なんやこら?


「ちょっと何言ってるかわかんないっす」



660ccで回転数がまた回る回る

ハンドリングは軽快でスイスイ

エンブレはめちゃくちゃ効くし

倒しやすいからコーナーめちゃくちゃ楽しい

マフラーする心配もない



こんな感じで満喫してきました


んー、早くて乗りやすいし流行りって感じ


欲しくなる気持ちは確かにあるけど


やっぱりボバーちゃんのが?


かっくぃ〜よねぇ〜😎フゥー



ほら

どことなく笑ってるもんねそう見えるもん



改めて自分のバイクが好きであることを

再確認することができました



やっぱり革ジャンきて武骨ながらも

紳士な男でいたいなぁと思いましたね


中古だけど前者の方が綺麗に

乗っててくれてほんといいタイミングで

買えたみたい。


今は新車乗り出し230万〜だって



走行距離は27000キロ


まだ3000キロちょっとしか乗ってない

けど

やっぱりボバーがいいね👍



他のものに目移りした時

あなたならどうする?