世相を反映して | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

9月20日の朝焼け






ご無沙汰してます. . . 毎度ですがw



でも今回のご無沙汰は、世の中にいろんな事が起こりすぎちゃって単純に反応しない方がいいかなって感じでした。



ボチボチ書きます🙇






①安倍さん




あの事件、見えないところのいろんな思惑のエネルギーが交錯した結果のような気がしますし、更に死後には蝿や蚊レベルの輩も参加してきて混沌とした様相です。



死をもたらした者たちは、傍観しつつ苦笑いしていることでしょう。







②それからコロナ



もうね、いい加減コロナは気にしてもしょうがないと思いません? ワクチンは打ちすぎて免疫ガタガタなんだし、打った人達がシェディングするので逃げ場なんてあるわけない。この変な流行り方も今の日本人の弱さの象徴と思って諦めましょう\(^o^)/



...って、諦められるかいっ❗ゴミを入れたくないからワクチン打ってないのに、シェディングにさらされちゃうこの理不尽さよ ヮ(゚д゚)ォ!



それでね、私の性格からして長い物には巻かれるのが嫌なので、一応準備はしてました。それと、大村先生に敬意を表する意味でも。自分のことは自分でなんとかする👊



ということで、取り敢えず2020年にはイベルメクチンを確保しておきました。






 


以後、謎に体調が良くない時にスポット的に使っているんですけど、確かに楽になるんですよね。なのでシェディングの影響は間違いなくあると思います。




イベルメクチン、いい薬です🎵







それにしてもワクチンって迷惑だわぁ。あれをイワシの頭の如く“信心” するって、もう人間やめたら?って言いたいですてへぺろ







③そして “信心” の話の流れで、統一教会の話を



桜田淳子さんが世間を騒がす前から統一教会のことは知っていたのですが、えーっと. . . 長くなるので端折って。


当時の私のまわりで起きたことなんですけど、まず、“統一教会” の名前は出さずに若い女の子をターゲットに近づく。それから、


➡友人を誘わせる。


➡“統一教会” という看板もない場所で集団自炊させる。外回りで飛び込みの物品販売や寄付も募っていました。


➡毎日ビデオを見せる。一本貰ったので見せてもらいましたが、内容は日本は朝鮮人に酷いことをしたという嘘100%のビデオでした。学校じゃ教えないから信じちゃうんだろうなぁ。日本は感謝はされても恨まれる覚えはございません❗キッパリ


➡ビデオの講師のおばさんは、一緒に勉強していきましょうって言ってましたが、教える方も勉強するのかい、ってツッコミたくなりました(笑)


➡ビデオを見ていて質問があってもそこは尋ねることは許されず、とにかく毎日ビデオを見なきゃいけない。


➡そのうち頭が麻痺して質問なんか浮かばなくなる。


➡日本人は悪い民族だ、救ってあげられるのは統一教会だけと刷り込む。結果、自虐の日本人の完成🎆日本人なのに心の中は反日というね😖



パターンは色々あるんでしょうけど、私の知る限りでは、こんな感じでした。



呼び込まれるターゲットの女の子の傾向としては、若くて真面目でおとなしく、カワイイか綺麗な感じのするコってイメージでしたね (間違ったのか、そうじゃないコもいましたが…)。そうすれば釣られて男も入って来るからかな?




隣町の総合病院でもナースの間で広まってました。




そこに知り合いのコも何人かいたんですけど、まさに上記の傾向の女の子たち。そのうちの一人とはたまに飲みに行っていたので、統一教会の何がおかしいか、矛盾してるかをキチンと教えていたので誘われても入会することはなかったです。



統一教会に入った人達は人相が変わって行ったのが印象的でしたね。👀目が死んで来るんですよ。いや、ホント。あんなに可愛かったのにねー。話している時も、統一教会以外の日本人は蔑みの対象ですから、心なんか開いて来ません。もちろん、こちらの言葉なんかも聞く耳持たず、立て板に水状態。





世間を騒がせた合同結婚式なんてのもありましたっけ。





とにかく外国人と結婚させれば世界平和〜💐というアレです。あれも実は、真面目な頭のいい子は、外国人とは結婚させませんでした。本人が韓国人と結婚したがっても事業の発展のため、日本人と結婚させて国内に留まらせる作戦だったのかな。外国に飛ばさないで国内で使おうと。日本人を入信させるには使える日本人が必要ですもんね。



当時思ったのは、どっぷりと信じ込んでいる彼女たちが、いつか目が覚めた時、それはそれで辛いだろうなってこと。



④さて政治的には、共産党を除くすべての政党に “反共”  ということですり寄り(世界日報)、刺さり込んで行ったのはマスコミの報道でもご存知かと思いますが、そこで神道系の宗教にも入って行ったというのがスゴイですね❗(って、感心してる場合じゃないんですけど😆)


愛国心を揺さぶると、そのバックにあるものが見えなくなるのをうまく利用したわけです。純粋な日本人にはよく効きました。



入信者には “反日” で洗脳し、その他の日本人は “反共” で手懐ける。狡猾です。



政治家って志の高さでレベルが決まると思うんですよ。裏も取らずに票田欲しさに手を組んじゃいけません。


じゃあ自民党と公明党という創価学会はどうなんだって話ですよね。当然、あれもダメです。私は、別に政治と宗教が一緒でもかまわないと思うんですよ。元は人間の頭の中では一つなんですから。でもね、目指す方向が違うなら国というものが定まらないし、隙だらけでいずれは外国に侵略されます。ですから、アレは駄目❌



それにしても創価学会って信者さんからの集金額がハンパないですからね。それを預ける銀行も創価学会の意向は無視できないんだろうなぁ。広告を受ける新聞社やテレビ局も似たようなもんでしょう。世論を制御するのなんて案外簡単かもね。自民党も大変だ〜( ´ー`)y-~~



統一教会はキリスト教、創価学会は仏教を元に始まってますが、これって手っ取り早く新しい宗派宗教を立ち上げるには最高の手段なんです。オリジナルを自分たちに都合のいいように適当に手を入れて、ハイ出来上がり〜🍴みたいな。時短料理か😆まったく新しい本物の教えを興せるのは、本当の神憑り(カミガカリ)を知る本当の天才だけだと思いますよ。







こんな方もいます✨公明党を蹴った小野田紀美さん。



司会の頭が旧タイプなのがちょっと残念。




公明党=創価学会に“反旗”を翻した自民「小野田紀美氏」が圧勝 故・安倍元首相も評価した岡山のジャンヌダルクの“信念” 







こんな世の中、さあスピリチュアルはどうする?





(ところで、創価学会も朝鮮系でしたっけ?🚀)








久しぶりに高中正義さんの動画観てるんですけど、いや〜楽しいです。お元気そうで何より❗\(^o^)/





高中正義さんの動画。 01:38:17 からのBlue Lagoonを🎵
途中、弦が切れたのかな?ギターをSGから変えましたね。ライブならではです😊



こっちのスタジオライブも楽しい楽しい🎶




20代のころ、FM東京だったかのライブ収録の券が当たったので、彼と渡辺香津美、そしてアール・クルーの3人のジョイントを聴きに行ったことがあります。今思えば、中々凄い収録だったよな〜。もう、まったく覚えてないけど(笑)。







はい【おまけ】です。



コメントがこちら








本日もお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m