生き物①②③木星そして水 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

今年はいつもの夏と違いましたが、段々と秋の気配ですかね。





夏といえば、やっぱり生き物がイキイキする季節ですよね。今のうちに載せておかねば👊


ということで生き物の①

8月22日起き抜けの窓。もうおわかりですね。



はい、網戸のセミでした\(^o^)/


しかし、よく出来てますよね。バランスよくへばりついてるのもなかなか見事。




生き物の②

8月15日の夜11時少し前のこと。玄関を入ってふと天井を見上げると、何かの気配が…


おおっ、ヤモリ〜w



まだ、子供ですかニコニコフワフワと軽いこと軽いこと。(ワンコの毛がついちゃってます)



外へ出て壁に近づけたら元気に登って行きました(^.^)/~~~



それにしても、どこから入った?





ヤモリにもさよならして、夜空でも見ようかと振り返ったら月が出ていました。そばにあるのは木星ですね。





そして「木星」で、ある方を思い出しました。⬇️この本を書かれた方なんですけど。







アメブロもされてまして、最近こんなことを書かれていたんですよね⬇️






なんでも、生徒さんの要望で太陽系の星々をリーディングしたら、木星以外は45億歳で木星は実に80億歳と出たそうです。この大きな差はなんなんだ😱何度やってもそうなったそうですよ😊

どこかの時点で一緒になったんですかね、木星とうちらの太陽系。





ギリシャ神話では、主神が木星の神ゼウス(英語名ジュピター)で、ゼウスの息子が太陽の神アポロとなっているそうです。意味深なことで😊





上の速習!ペンジュラムには色々と面白いお話が登場するんですけど、傑作なのが“水”のお話。


あるワークショップで、11本の色々なメーカーのペットボトルに入ったミネラルウォーターと、1本の水道水をペンジュラムで測定したそうです。


その結果がなんと、水道水が2番目の高波動だったそうです❗

そして10日後、同じミネラルウォーターと新しい水道水を再度ペンジュラムで診たら、今度は、な、な、なんと、水道水が1位になっちゃった〜❗叫び


これ、10日の内にミネラルウォーターのエネルギーが劣化しちゃったらしいです。結局【止まっている水より、流れる水】ってことなんですね😋


水っておもしろい❗\(^o^)/






考えた末の生き物の③ 


セスジスズメの幼虫の動画撮ったんですけど、個人的には面白いんですよ。面白いんですけど、苦手な人もいるんだろうなぁ。

ということで、幼虫OKな方だけどうぞ見てやって下さい🙇尻尾のアンテナのピコピコが楽しい😆




いろんな画像や動画がネットにあがってます。カワイイですよっ💕(因みに、毒は全くないので手に載せたり頬ずりしても大丈夫❗😉)





曲です🎵

前回のブログで「瞳の囁き」を載せましたが、綾戸智絵さんのカバーもいいので貼っておきます。番組内での鶴太郎さんからのリクエストです。43:51あたりから照れ



因みに、番組のはじめの方で、ローリングストーンズのAngie(邦題.悲しみのアンジー)もやってます。原曲好きです😊






【おまけ】

こういうの、たまらんですよねラブ




では、長々とお付き合いありがとうございました。ステキな夜を、いい夢を🌠