宇宙を観てみたい❗それとよくある偶然のつづき | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜。夏がつづきます〜風鈴


ああ〜夏❗\(^o^)/


夕暮れも夏。


そして、🍺❗









さて、7月12日のことです。


神棚(ナンチャッテ神棚)の前で、なんとはなしに思いを巡らせていた時、ふと思い出したんですよね。


肉体を持って宇宙を観てみたい❗って✨






何のことかと言うと、生まれてくる前、魂だけの時にも宇宙を観たり感じたりしてるはずなんですけど、やっぱりその状態だけじゃ慣れというか飽きが来ますよね。


「もっとダイナミックに宇宙を観たり感じたりしたい❗」そんな魂の声が、先程の肉体を持って宇宙を観てみたい❗だったんだと思います。


これが私個人の記憶なのか多方のみなさんの記憶なのか境界線が曖昧ですけど、中々いいトコ行ってるんじゃないかと思います。


そうそう、直後に“ばけたん”も青く光ってましたし。なので私、確信しました。「この感覚間違いない❗」ってウインク








早朝の公園から。これジーッと見てたら万博の“ミャクミャク”に見えて来て...笑い泣き


いい色。和菓子みたいな。


この蝿が調べても調べても出てこないんですよ(たぶん蝿)。


マメコガネって言うらしいんですけど、


本人たちは、そんな名前勝手に付けるなよ…


って、思ってるんじゃないかな😆


その後、山へ行ったら雨が近いせいかガスがかかってました。


対向車対策でハイビームで走らないと危険です。


ウバユリですね。


咲いてるやつ。今の時期、数少ない花のうちのひとつです💮


山を下りてからまた違う山へ入ります。


この峠、こんな名前だったんだ!?今まで知らんかったわ〜😂それにしてもよく付けましたね、こんな名前✨


銘板が見えます。


昭和35年かな?








8月1日、BSで大谷選手の特集やってました。




エンゼルスのホーム球場です。“アナハイム”って見えますね。








アナハイムってどこよ?ってことで、久しぶりにライヴラジオのアプリを開いてみたら、えっ?!



...聞き覚えのある曲が聴こえる❗


この日、スーパーへ行った時、微かに流れてたのがクリスタル・ゲイルの“瞳の囁き”っていう曲なんです(もちろん、オリジナルではありません)けど、聴いたあとも、久しぶりのことで嬉しくてずーっと頭の中で流してたんですよ🎵大谷選手を観ながらも脳内再生(笑)。


そうしたら、アプリを開いた途端に流れて来たので「またかよ〜❗😆」って、爆笑しながらソファーからズリ落ちました。こんな偶然が多すぎなんですよね、ホント。全部、別の世界の友人たちの仕業です爆笑


つまり、あなた(サンアース)の人生、私達も一緒に楽しむからね。ヨロシク❗ってことなんだろうと思います。


では、瞳の囁きです🎵英語のタイトル、シャレが効いてます😉



いろんなカバーが出てるんですが、竹内まりやさんも歌ってましたね。






本日の【おまけ】



バカリズムさん、サスガです🙇🙇🙇




本日は以上になります。長々とお付き合いありがとうございました。明日からの良い週末を\(^o^)/