楳図かずおさんほか | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

☔こんにちは〜ニコニコ〜パラマウントベッドのCMのナレーションの「入眠角度」を「永眠角度」と聞き違えたのは私です🙇


パラマウントの「入眠角度」を探してたらどっかの販売店のホームページが出て来ました。




う〜ん、「あた」の間違いじゃないのかなぁ。





ある時、後ろにこんなクルマが(3月13日なんですけどね)。


そして、右折レーンにキターー(゚∀゚)ー❗(懐かしい)


テールがカッコいい!


多分、ランボルギーニのアヴェンタドールと思われます(以下2枚参照)。





いいもの見れた照れ





さて、表紙だけで買っちゃっいましたコレ。2冊。



買って正解でした。楽しい楽しい❗


左の表紙は、山田航平さんという方の「ファクトリー・カラーズ」(2020年)で、右は楳図かずおさん。両方とも表紙もよければ中身も最高に面白かったです。楳図さんの方には江口寿史氏のお話も入っていてとってもお得。


こんな感じ↓











本屋さんにまだあったら、是非手に取って見てみて下さい。オススメです(特定の方に)。





世の中を見渡せば、ウクライナや地震、強制延命中のコロナ、と落ち着きませんね。そんな中、テレビから思わず引き込まれるニュースが聞こえて来ました。一応事件です。記事を見つけたので貼りますね。





当事者の名前がヤマザキ・パカポンフジオカ・スパット!?………もうっ😆

いや、笑っちゃいけない...笑っちゃいけないんだろうけど可笑しくておかしくて爆笑 おまけに下方の「学びがある」や「新しい視点」とかにクリックしている人達、え?「学び」や「新しい視点」ある?!(まあ、新しい視点はあるかな) 私は、もう名前しか頭に入って来ませんでしたっ笑い泣き





たぶん名曲だろうTravelsをいろんなミュージシャンがカバーしてますけど、Martin Miller とTom Quayleもやってます。ロックになっちゃってるけどね(笑)。



ブルースも入ってます。いや、演歌か。こうなるとギターはクラプトン、キーボードはビリー・プレストンにしたい。そうなるとまるごとビートルズに任せた方が...。妄想はとどまるところを知らない😌





【お・ま・け】ランボルギーニが、こんなとこにもびっくり





寒いですね。暖かくしてお過ごしください(^O^)/