新年のご挨拶 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます🙇今年も4649❗(オオ~ナツカシイw)







年末から雪で大変なところもあるようですが、取り敢えずこちらは☀️続きで助かってます。風は無茶苦茶強いですけどね🌪️






晴れてるせいで、連日、星がよく見えること見えること。




左上から右下へ、木星、土星、金星ですね。それと富士山🗻 




上の写真、去年の12月28日に撮ったんですけど、何の因果かその夜にこんな動画がオススメに挙がってきたんです。「なら、見せてやるよっ」と言わんばかりに⬇️




ニコンのP1000っていう超望遠ズームの付いたカメラの実写です。右下から金星、土星、木星、月とそれぞれ光学ズーム、デジタルズームと続きます。木星なんか衛星まで映ってますからね。スゴいな~❗



そして、太陽もやっちゃってます🌞




黒点だよね、アレ❗




でもねデカいんですよ、これ。ほら⬇️






きっと飽きる。うん。







さあ、宇宙ネタの最後です。知っちゃいけない秘密です。餅を詰まらせないように🤫




5:53 右端の船員が落として転がっていったボール型の地球🌍️を左端の船員が拾おうとしちゃってます。

やっちゃダメだってぇ😅







曲🎵ハッスルです。暮れに久方ぶりに通勤のクルマの中で聴きました。初めてまともに聴きました。
余計な音造りもなくて素晴らしいのにビックリでしたね。一人でルンルンです💃







【お・ま・け】
みなさん、おみくじ引いて盛り上がってるみたいですけど、ここにも盛り上がってる人がいますよぉっと。
ウェザーニュースから😋



なげやりです(笑)




では、今年も本当に宜しくお願いします\(^o^)/