日本人の遺伝子 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。



新型アストラ・スポーツツアラーです。カッコいいです。オペルです。欲しいです。






今日は~( ・∀・)ノ



いや~なんか久しぶりな気がします。

色々ありましてね。ジョーティッシュで言うところの土星期そのまんまです、はい。些細な事なんですが続いちゃってブログが疎かになっちゃいました👻



しばらくアメブロを覗いていなかったので浦島太郎さんですよ。






あ、別にコロナにかかったわけじゃないですからね😆







11月22日、山へ行ったらこんな感じでした🌁




目の前、真っ白滝汗 ノロノロでフォグも点けて、たまにクラクションも鳴らして。わざわざ何しに来たんだ!?(笑)いや〰️大変でした。



この日出掛ける前に、「山でいろんな動物出てきたよなぁ。ヘビ、猿、鹿、リス、ウサギ、トカゲ、ニホンカモシカ...。今日は、何か見られるかな?」



なんて思いながら走っていたら、ほれっ👀




キジかなと思ったんですけど、オスにしては地味な色だし変だなと思って調べたらヤマドリって言うんですね。




来てよかったです照れ






さて、世間では “ オミクロン ” なるものが派手に登場しましたね✨それで、私が最初に思ったのはコレ⬇️





ライカのレンズのズミクロン...それだけ(笑)





はい、話を戻してオミクロン 。 これってワクチンの “ テコ入れ ” なんですかね。「ワクチンも頭打ちになって来たからこんなの投入してみんなに騒いでもらおうっかな~」みたいな。


まさかねぇ。きっと考えすぎです😊





それにしても地球上あらゆる所に出たコロナ、滅茶苦茶になっている所もあれば落ち着いちゃった所もある。なんでこんなにも “出方” が違うのかね?ワクチンなんかまるっきり関係なく見えるし...。


そんなことを思いながら🍁初秋の頃の山を歩いていた時、ふと思ったんです。


「ただの遺伝子の違いじゃん」ってね


そんな事を考えてるうちに、ボチボチいろんな研究所からもデータが出てきてるみたいですね🧪


あのマスカケ線の野中さん。





ここでちょっと妄想...


🌍️はるか昔、いろんな生命体が其々に人類を造ったわけですが(人種の起源ですね)、成功もあれば失敗もありました。

あまり大きな声では言えませんが、ある生命体が造ったところの人類は “大成功” でした。それが日本人


遺伝子は完璧だったので免疫システムも完璧❗だから、コロナなんか “屁” でもない(笑)。ま、そういうことですね😊


その生命体は、日本人という“種” を守るために太古より、陰になり日向になり力を貸してくれましたし、今もそう (もちろん、神仏も助けてくれてます✨)。


これだけよく出来た人種ですから、当然、他の生命体からは僻まれるわけですよ。で、人工の天変地異を起こしたり、自分達の造った人種を使って攻め入らせたり、明治期以降は “密入国や移住” と有りとあらゆる手段を使ってきます。まあ出来の悪い遺伝子ですから指示しなくたって日本に噛み付いて来ますがね(笑)。


元寇や台風、地震に戦争。コロナやワクチンもそうだし宗教もそう。


因みに、お隣の中国や韓国とは遺伝子的には全くもって関係ありません。ハイ別物 (ノ゚∀゚)ノ


例えば、あんなに近い朝鮮半島ですが、今住んでいる方たちは遠くから逃げてきて、結果、侵略して入って来た皆さんですからね。それで元々南側にいた日本人は殺されていなくなりました(正確には、男だけ殺されました。そして、女性だけは残されたので、かすかにその遺伝子は残ってます)。


まあ、これも彼等の遺伝子のなせる技。






ところで日本人の遺伝子の特性というか中心にあるのは、知性。これですね。その下(又は中)にです。



たしか、ザビエルだったかキリスト教を布教に来た時、日本人に質問責めというか、おかしなところを散々突っ込まれてエライ目にあったのは有名なお話😄(まあ、日本人を拉致して海外に売り飛ばすのには成功したみたいですが)



愛を説いたって、日本には元々大きな愛があったんですからね。釈迦に説法(笑)。そもそもがイエスが教えを説いた所にはがなかったから愛を説いたんですよ。



他の有名な宗教にしたって、戒律って言うんですかね、守らなきゃならないことが多いこと多いこと。

あれだって、“そこ” にはそうまでして躾なきゃどうしようもない人間ばかりだからそうしたまでで、日本には必要がなかった。



ホオポノポノなんかもファンタジーみたいで弱いので日本じゃもう頭打ちだろうなぁ。



仏教なんかは、日本人の知的好奇心をかなりくすぐったのでここまでやってこれたんだと思います。これからはわかりませんが。






私は、ワクチンよりも (原)日本人の遺伝子を信じます。

そして、たまには我々の遺伝子とそれを創造した生命体にフォーカスするのもいいかも知れません。胸や頭の辺がホンワカしますよ照れ






なんか日本人ってスバラシイ❗






日本人の遺伝子の話をしたら皇室のことも書きたくなっちゃったけど、まあ、そのうちと言うことで🙇







日曜日が楽しくなる曲を✨🎁✨ジャスティン・ティンバーレイクなんかどうでしょう。Can't stop the Feeling🎵1.2億回再生って😱

(女優のアナ・ケンドリックさんも出てますね)








【お・ま・け】「パンドラの憂鬱」さんのこれ、面白いですよね。みなさん御存知かと思いますが、載せちゃう。日本人ってスゴい❗❗



日本のアイドルが無敵のジャンケン技を生み出し世界が爆笑 






それではみなさん、よい一日を\(^o^)/