武田先生頑張ってます | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🐱


前回につづきご無沙汰してます。今回は、ただ怠けてただけです爆笑





BSで「嵐を呼ぶ男」、やってました。



昔の邦画はよくわからないので、料理しながらですけど観てみることにしたんです。


結果、観なくてもよかったかな。なんというか、無茶苦茶(笑)。感情移入する隙なし😆。この映画がもてはやされたのは時代の要請なのか、はたまた制作会社のゴリ押しなのか...。


ただ興味を引いたのが、ラストでの飲み屋のシーン。棚に並んでたボトルに見覚えが。多分こんなのだと思います。



「OLD GRAND ー DAD」。ボトルデザインは何種類かあるかも知れないけれど、こんな感じ。


一時好きで、ボトル入れてましたねぇ🥃






それでは写真日記を少し✍️


会社の帰り道。坂を登った所の丁字路手前から。もっと手前からの景色が好きなんだけど途中で停まるわけにもいかず...(5月31日)



下の方の「青」が綺麗だったので撮りました(6月5日)



山に行く途中、いつも停まる所で。構図も関係なしにただ撮ったという。左手前ガードレール上にスタバを忘れてきちゃったよー😱(6月7日)



そして、山。



どこにでもいますが、名前が面白いジョウカイボン(浄海坊)。平清盛の法名なんですって。



モミジイチゴですかね。おいしそう😋って、食べたことないですけど。



山を下りて帰り道、自動車屋さんのガレージにポルシェ914発見。グーネットの中古車検索で340万から525万。



スーパーの屋上にて。随分と大胆に停めておられます(6月9日)



ゴマダラカミキリ。手に乗せたら、結構速足でビックリでした。窓が黄砂のせいで汚いのはご愛敬😆(6月13日)



ほら速い❗






さて、久しぶりに武田先生の動画を観たんですけど、というか聴いたんです。1.5倍速で😄



よく御覧になられてる皆さんもおられるかと思うんですけど、上げさせてもらいます。


中身の要約(やや意訳)ですが...


病気には治療としての薬がある。副作用はあるもの。
ワクチンは、健康な人に使うもの。薬じゃないので副作用があってはならない。

現状、全人口の 0.1〜0.2%のコロナ患者数 (PCRじゃなく病院で診断された数) のために、副作用のあるワクチンを “健康な” 99.8〜99.9% の国民に打つのはおかしい。

病気じゃない人に打って病気になる→こんなのワクチンじゃない。これは【】である。こんなの打つのは医者じゃない。

大体、メッセンジャーRNAワクチンは、2003年からの研究で一つも成功していない。したがって認可されていない。今回、怪しいよね。

医師会、がめついよぉ。


って話でした。良心的なお医者さんたちが可哀想すぎないですか?😟









ということで【本日のおまけ】の①。いやホントにコント(笑)⬇️








【本日のおまけ】の②。いろいろと憚る話題かと思うんですけど、まず、読んでみて。


⬇️



爆笑


爆笑







【本日のおまけ】の③。口直しに。こんな先生もおられるんですねぇ照れ ⬇️








いいお話じゃないですかぁ照れ







カルチャー・クラブってありましたよね。たまたま、ホントに久しぶりにクルマの中で聴いたんですけど、真面目に聴くといい感じでしたよ。結構、よくできてるんだなぁって。




Do You Really Want To Hurt Me🎵




そして、ほかに80年代だとこんなのもあったなー。Frankie Goes To Hollywood でRelax🎵たまにこれを大音量で鳴らしながら走ると気分がいいんだなー😊





では、本日もお付き合いありがとうございました\(^o^)/