コロナ周辺のお話 (インドのイベルメクチン続報追記しました) | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます🙇


久しぶりに書き始めると、何故か恥ずかしさを感じるのは何故でしょう。そして、ご近所さんと記事がカブってたらどうしよう〰️。まあ、そんなこんなで皆さんのところにも急いで寄らせてもらいますので、また宜しくお願いします😌


アメブロお休み中いろいろありまして。と言うか、いろいろあったからお休みしてたわけで(笑)。


その中で一番小さかった出来事は、反対車線からの飛び石🌠でクルマのフロントガラスにヒビが入ったことかな。


まあ、そのような私的なことは省いてっと。相変わらず今回も読みづらさ満載かと思いますが、ご勘弁を🙇 目に止まったところだけでも読んで頂けたら幸いです。





【本日のメニュー】

①公園の薔薇
②YAWARA❗
③高橋洋一さんの辞めた話
④コロナ関連~アビガン、インドで活躍中イベルメクチン、ファイザー製成分、中国人民解放軍がアビガン特許を勝手に取得

④の最後にインドのイベルメクチン続報です←これ追記です

⑤T.REX  の 「20th Century Boy」🎵
⑥テレビ体操
⑦2ちゃんねるの笑える話

以上になります。





①まずは、公園の薔薇🌹が満開だった時の写真から。


なぜかサザエに見えちゃった薔薇。


名前は、タンジェリーナらしい。



そして次はこれ。 色、加工してませんよ。まんま。


名前が “聖火” ですって。日本製。今年にピッタリ✨世間はごちゃごちゃ言うけれど、アスリートの皆さんにとって、オリンピックって本当に凄いことなんだろうなと思います。






②この間、たまたま『YAWARA❗』を見てたんです。
(画像は、柔と風祭さん)


そしたら、⬆️の本阿弥さやかのコーチの風祭進之介の手相が見えたんですよ。KY線でした。ええ、それだけなんです(笑)





③内閣官房参与、高橋洋一さんが何やら辞めることになりましたが、マスメディアってつまらんですね😌
面白いですよ⬇️







本当のことを言っちゃうと目障りなんでしょう。
もっとメディアに知性を❗






④さて今さらですが、世の中、コロナの話題ばかりですね。って、私もネタにしてますが😄


しかし、なんですね、マスコミあげて「ワクチンあればオッケー❗」みたいな今の風潮ってなんなんでしょ。世論の方向付けがあまりにも強引に感じるのは私だけじゃないと思います。


ワクチンの前に、取り敢えずの治療薬の話がもっと聞きたいんですよ。昭和大学じゃ、アビガンで成果をあげられてるみたいだし、もっといろんな所でいろんな成果が出てるはずなんです、きっと。
(※アビガンの開発元は、某省の天下り先になってないのは有名な話)


まあ、国益を捨てて「アビガンいじめ」なんでしょうね。




と、そんな時にこんなニュースが📡


インドが今、大変なことになっていますが、あの【イベルメクチン】が大活躍してるんですってねニコニコ















この話、テレビや新聞に出たのかなぁ。話題になった記憶はないですね。


ところで WHOって、誰?(笑)





ワクチン💉も接種が進んでるようですね。製薬会社のみなさんが頑張って作られたんだから、きっと大丈夫よ。安心してっ❗(誰ですか、そこで笑ってるの)


成分も厳選されてるみたいなんで、再確認の意味でもう一度中身を見てみましょう。以下、ファイザーのワクチンの添加物の解説です (prettyworld さんから拝借しました🙇)。長いですのでササッとでも見てください。













以上です。本当に長くて御免なさい😅


さあ、とにかくこれだけ入れたんだから、もう絶対大丈夫だって❗いざ、接種会場へGOGO〰️〰️〰️❗


(補足 : 接種数年後には狂牛病発症の恐れアリなんですってヨ。あっ、これは見なかったことに😌)





コロナ関連は、こんなとこかなぁ、なんて思ってたらとんでもないニュースが駆け巡りました。
これ⬇️





中国人民解放軍に “アビガン” の【用途特許】なるものを取られて、他の国じゃコロナに許可なく使えなくなるのだそうですよガーン アビガンって、ただ厚労省に虐められてただけかと思ってたけど、もしかしたら親中派が暗躍してたんですかね。まさに “売国奴”  “国賊” レベル じゃないですか。


まあ、やっぱり中国は中国でしたね。イマイチ信用できない国はままあれど、これほどの国ってないですよ。絶対信じちゃいけない国、中国です(もう一つあるけど、それはまた別の話)。



追記 〜インドのイベルメクチンの続報です⬇️




続報が出てました。うっかりです😅






⑤おしまいの曲なんですが🎵T.REXで20th Century Boy🎶



懐かしい。でも、未だにどこかで流れてる曲。マーク・ボラン、29歳で亡くなってますね。自身も30歳まで生きられないって言ってたようですけど、さすがに若すぎた。





⑥【本日のおまけ①】
テレビ体操なんですけど、こ、こ、こんな格好でやってたんですね、昔。ナンカスゴーイ((びっくり))  復活希望💕


映ってる岡本美佳さん、今は三人いる指導者のうちのお一人として出演されてます。



そうそう、テレビ体操って番組のはじめに3人が映って色々するんですけど、この間、手のひらを開く動作をした時発見しましたよ。なんと、3人のうち2人にKY線が💡
あ、あんな顔してKY線がっ❗
う~ん、男を振り回しちゃうのかぁウインク





⑦【本日のおまけ②】
こんな昔の本を久しぶりに引っ張り出しました。



是非、電車の中で読んでみて(*´∀`)つ🍵




その①



その②



その③




ではでは、本日もシッチャカメッチャカなブログにお付き合いありがとうございましたおねがい