追記❗タイトル入れ忘れてました❗(笑) え〰️っと、“ワモンアザラシ” で(汗) | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

速報です。F1 Red Bull HONDA4連勝❗


こんばんは❗🙌勝手に気分よく始まりました😆







さて、この間の前のクルマ。


「ら ー 1 」...「ライチ」😋










医療関係の方のブログを見てたら、塩野義製薬のワクチンは治験がないので「絶対ダメ」ってありました。
ファイザーやモデルナなんかはいいよって感じです。


でもね、たしかファイザーも治験終了が2023年5月くらいなんで、今は大規模人体実験でのデータ収集中のはず。結局は、両方とも悪質じゃん!ってお話でした😌


ああ~、でもなんだろこのモヤモヤする世間の空気は。まるでレイ・ブラッドベリ。




「知性の抑圧」なんて時代にはならないでほしいです😌







海遊館のアザラシの赤ちゃん、何度見てもカワイイです。ホント、可愛いな~✨




コメント




一度上がって、再度持ち上げた時の「目合わせ」の時間や左手(左前足?)のパタパタがたまりません。この動画ホント好き❗




そして海外でもこの動画を見つけて、皆さん、幸せになってるみたいですよ⬇️











動物に対する反応って、外人さんも同じみたいですニコニコ







YouTubeからもう一つ。The Doooさんの楽しいドッキリ動画。今頃発見して遅いんだよ!って怒られそうだけど、めげずに貼っちゃう(笑)。


でも、これだけ弾けたら幸せだろうなぁ。それから後半、怪しい人も出てきますので悪しからず👻👻👻


それではどうぞ🙇(そうそう、オタマトーン出てきます❗)




🎸上手いよねー👏



動画に出てきたJustin Bieber と Daniel Caesarの元歌も一応貼っておきます🎵












さて、本日のラストは「土井善晴先生」✨


お顔。




ネットになぜか、土井先生と【つよい】がセットで上がってたので、開いてみたら...





ははっ、なるほどね。そういうことかぁ。先生とアナウンサーの人とのやり取りなんだ😊






いや~、これは笑いましたわ。常識に風穴開けました❗\(^o^)/






最後は去年の6月に公園で撮った【セイヨウキンシバイ】とかいうの。綺麗でした✨




ではでは、お付き合いありがとうございました。お休みなさ~い照れ