それは、偶然っぽく現れる | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、今晩は🙋





ちょっと古そうですけど、まずはこれを観て下さい。キャスターさんのウケることウケること笑い泣き




はい、パッカーン🍑


たぶん、愛知県犬山市の【桃太郎神社】ですよね🍑 なかなかに強烈😆ウェザーニュース面白いなぁ。




この動画でさんざん笑ったあと、テレビをつけたら
なんの偶然か、こんなのやってまして(3月14日放送)。


「小京都ミステリー24 吉備津鳴釜殺人事件 」(1998年)



吉備津神社ですよね。そう、こちらも桃太郎🍑こちらの方が有名ですね。そして、お二方。




あら、お若いニコニコ


こんな人も出てたんですけど...


女の人、見たことあるような無いような。調べたら、緒沢 凛さんとか。あの加藤浩次さんの奥さんなんですねー💡



おっと話がズレました🙇  まあ、この「桃太郎」程度の偶然なら皆さんにもあるんでしょうけど、実はこの少し前にもっと衝撃的な偶然に見舞われてまして。それは...





なぜか少し前からこの映画が気になってたんですよね⬇️





Amazonの説明。





それで買っちゃいましたよ😆


3月7日に注文、3月8日に到着、3月9日に観ました。



いや~、よかったよかった。面白かったぁ照れ


けど、消化しきれない所もあるので、近いうちにもう一回観なきゃな...なんて思いながらデッキから📀を取り出して電源を切ったんです。


そして、テレビのチャンネルへ復帰しました。



あれっ、何かおかしいぞ...




フフフ、もうおわかりですね😏





そう、この【禁断の惑星】...






テレビ(BS)で放送中でした!


...ナンノコッチャ。



いやぁ、結構あっちの世界 (って、どこの世界かわかりませんが) から思わず笑っちゃうような悪戯されるんですよぉ。


それに気付くからあちらも喜んでくれて、また次(笑)。


向こうの世界を確信すると、色々楽しませてくれますよ。みなさんもどうです? おねがい






ラーセン・フェイトン・バンドで「アステカの伝説」です🎵この謎のタイトルがいいんだな🤫






ではでは、お付き合いありがとうございました🙇
おやすみなさい🙋





【おまけ】この世界には、こんな事があるウインク