コロナを探せ!そして、最強のふたり | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ




さっき、公園に桜🌸を見に行って来たんです。そして、ぐるっとまわって来て最後にこの幹から生えた桜の花を撮ろうと構えていたんです。気になったので。




そしたらね、頭に何か当たってコロコロとメガネと顔の間に入って来ました。



それからも勢いは止まらずに、とうとうマスクと顔の隙間から口元まで...何よ?びっくり



そう、この桜の木の花びらだったんですね🌸



話しかけられたみたいです。謹んで写真撮らせてもらいましたラブラブ






そういえば春らしくこんなCMやってますね。嬉しくなっちゃいます。BOSSのアレ、ウキウキします🎶





曲はドゥービー・ブラザーズの「What A Fool Believes」ビックリマーク


ティザー1では、イントロから入ってるんですが、画像はこちらのティザー2 の方が楽しいな~音譜










えーっと話は変わります🙇取り敢えず並べてみますね。以下。



アメリカ疾病予防管理センター(CDC)
カナダ保健省
イギリス保健省、他各機関
日本厚生労働省
アイルランド保健当局
ファイザー
中国CDC
日本文部科学省
カナダ各機関
オランダ保健福祉スポーツ省
ニュージーランド各機関
オーストラリア連邦科学産業研究機構
イギリス各機関
デンマークスタテンズ血清研究所
スペイン保健省
欧州CDC
スロベニア




なんでしょうか...


ええ~、実は、コロナはないと認めた各国機関でした~!爆笑

prettyworldさんという方のブログからの引用なんですが、①と②があります。







「えっ?」ですよね。


で、🟨黄色いとこをアップするとこういうことだそうです⬇️




...もう何がなんだか(笑)。そして、次のようなまとめに。







私は信じてますよ。きっと、どこかにありますって。ええ、きっと........カット口笛






ふざけてんじゃない!🙇💦



そして、締めもありまして⬇️




ハハハッ、いや〰️好奇心が止まりません❗笑い泣き







では、ブログ後半に参ります🙇





2018年の私のブログなんですけど、【菱田春草】ってタイトルでupしてたみたいなんですよ。



他人事みたいな言い方ですけど、ええ、もう忘れてました(笑)。



この間、奇特な方がいらっしゃいまして、そこに【いいね!】をしてくれたんです。ありがとうございます🙆


でね、最後にラムゼイ・ルイスの曲をupしてたんですが、なぜか見られなくなってたのでyoutubeへ行って検索してたら、関連動画でまさかのアース・ウィンド&ファイアー (EW&F) “Boogie Wonderland” の登場ですよ❗びっくり







いや〰️、懐かしい~❗笑い泣ききちんと聴いちゃいました🎶


そして、なんとなく下の方へ目をやると、これが⬇️






ん?何?楽しそう。開いてみようかな...



そしたら、はい📽️映画でした。はい、注文しました⬇️🙌








内容はこちら...








出だしは EW&F の “September” で始まって、“Boogie Wonderland”は、フィリップのバースデーパーティーでドリスが勝手にかけちゃうんですね。ご機嫌です💃💃💃



全編を通してバックに流れる音楽はドキュメンタリー風で、ここら辺がフランス映画なのかな。アメリカとは違うみたい。



内容が濃いので、この映画もやっぱり何回か観た方がいいみたいですウインク



そして、この映画、なんといっても 実話 というところがイイ❗実話ですよ、実話❗



ラストには本人たちも登場してます。おふたりとも其々に幸せにやってるみたいです。ステキなハッピーエンドは、やっぱりいいです照れ







公園へ行く途中、🌞天気も良くなって気分も上がって来たので何か聴きたくなりました。



で、やっぱりこれだな 。ということで おねがいEW&FのSeptember❗(カバーで)




もう窓全開で走っちゃいました❗❗\(^o^)/



(動画を観てて思ったんですが、どうもノースリーブのワンピ👗に弱いみたいです、私)



では、皆さんにとって素敵な夕方、そして、夜でありますように🙋






毎度の【おまけ】今回はコレ。