森元首相とメディア | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🐱


2月10日 17:28 の空。


キレイですね。でも、ここに写っているほとんどが “自然” の雲じゃないんですよ。ここだけの話...。


そして、ちょうど30分後の写真⬇️


めでたく怪しい雲になりました滝汗





今回、こういうネタをあげる予定じゃなかったんですが、森さんがあまりにも可哀想なんで急遽。政治ネタが嫌いな方、ゴメンナサイ🙇


記事は、どれも2月11日のもので、3つあります。



まず森さんの発言は、“意図的に切り取られた” という記事。







実際はこう。⬇️赤字部分が削除されたんですね。



酷すぎない?酷すぎるよねぇ。




そして2つ目ですが、有本香さんが次のようにおっしゃってくれてます。








まあ、いつもの “日本人の顔をした外国人とそれに乗せられる日本人”  の構図ですね。


「いじめはダメ」と声高に騒ぐ人達が一番 “それ” をやってるという。しかも、戦後ずーっと。そりゃいじめがなくなるわけないよねぇ 。“深刻な日本の病” というよりもメディアが深刻な病でしょ。




最後にこのどーしよーもないメディアに特大ブーメランがやって来たというお話(笑)。







何やってんだかニヤリ




こんな酷い日本ですけど、ネット環境が整備されてるお陰で、すぐ嘘にも反証できるようになりました。それが救いかな照れ


そうそう、そのネットをドーンと整備してくれたのが森さんでしたね❗それも世界トップクラスの👏


ところで、辞める辞めるって言っちゃったボランティアの人達、どうするんですかね。続けるのかな?


元々やる気がなくて、辞めたいなぁと思ってたところにいい口実ができたのに辞められなくなったんじゃ?爆笑






もうね、今日の曲の気分はこれしかないです❗





なんか勢いで書いちゃったので読みづらいと思います(いつもか😆)。適当にお許しを🙇🙇🙇


では、おやすみなさ~い(^o^)/~~





【オ.マ.ケ】