2021年 新年のご挨拶(早速の追記あり(笑)) | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

🎍 み、みなさん、明けましておめでとうございます🎍m(__);m


いやー、さすがに遅いだろ(苦笑)。


年末が忙しくて、正月休みも短いし、開けてまもなく大規模トラブルで虫の息の私です...🥴ハァ〰️



アメブロも近頃、まったく開きませんでしたものね〜。


訪問もしてないし、いいねしてくれた皆さんのところへも伺えてませんでしたが、ボチボチ覗かせてもらいますので宜しくお願いします🙇





体調がイマイチなので、気分転換に🏞️公園を散策してきました。


日没後なので暗いですけど、今のスマホよく撮れますね〜📷️✨


17:12


17:21


17:25 この絵がなかなか好きです


17:26


17:29


17:31 右下に動く光が✨自衛隊機ですね


17:31やって来ました


17:32  お月様と


17:36入り口(出口)の自販機







そういえばこんなこともありました

 
あ、削除されたみたいですm(__)m
本当のことが出てたのに。残念プンプン




でも、みのもんたさんもお元気そうでなによりです照れ





さて、せっかくの新春なので楽しい動画を貼りましょうね🎥


ウェザーニュースからいろいろ



3:40頃から面白いです。ラストなんかグダグダで爆笑



この人ツボるんですおねがい



きわめつけ😊








えーと、コロナの話題。コロナねぇ。マスコミが邪魔くさく感じるのは私だけでしょうか...。まったく、🐴🦌みたい😁


関連して、昨年からトーマス・コーエン博士の動画がいろんなところで貼られてますが、何度見ても面白いです。





で、私も貼ろうかなと思ってYouTubeに行って検索したら出てこないんですよ。何やってもダメ。




【追記】⬆️の動画内に “シュタイナー” 出てきます。




こんなこと言っていいものかわかりませんが、例年インフルエンザでわんさと亡くなっても諦めるくせに、コロナだと諦めない。この差は何なんですか?


わからん。


とにもかくにも【アビガン】【イベルメクチン】をさっさと使えって話ですよね。頼むから邪魔をしないでね。




【今日のおまけ】



確かに🤣




ではでは、今年もよろしくお願いします🙌