「火星人襲来」 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🐱秋ですねぇ。って言いたくなるほどの陽気が続きましたね🍂



12月1日の公園。









“シシユズ” と言うらしいです。



こんな薔薇があったんですよね🌹



その “ジェネラス・ガーデナー” がこちら✨


ス、スバラシイ💕ラブ






12月9日には山へ行きました🚗💨🎶



樹々の葉も落ちて川がよく見えます。








なんかねぇ、岩だらけ。













相も変わらず“コロナコロナ”してますけど、共同通信が 「GoToトラベルで発症が2倍❗」なんていう“大”誤報を出したそうですね。虚報とも言いますが。またか🥴



⬇️の「さささのささやん」さんがきちんと分析されてます。




思わず笑っちゃったのが⬇️で、行動的な高齢者は結局元気なんですよ(笑)。




海外にもこの悪意の“大誤報”が流れてるみたいで、向こうのネットにも上がってましたね。


そして、これで終わるかと思いきや、一昨日の朝ですよ、サンデーモーニングで早速やってましたぁ❗笑い泣きヤメテヨ〰️


関口宏さん、TBSの大株主だからってウソはいけません。コメンテーターもみなさん関口宏事務所だから似たようなもんだし。信じて観てる人もいるんだろーなー(タブン)。






さて、この間インド占星術のチャートを見ていて思い出したのですが、小学生の頃、10才離れた兄から誕生日に本📖を貰ったんです。


それがね、H.G.ウェルズの「火星人襲来」。(ちなみに、姉からは「フランダースの犬」でした。兄姉でえらい違い(笑))



まさに⬆️この本なんですが、映画も「宇宙戦争」というタイトルであります⬇️



右がオリジナルで左がトム・クルーズ版。トムさんのは、観ない方がいいです。ダメダメだから笑い泣き



⬇️“目ン玉が飛び出しそうなスリル” ってポーン滝汗




主人公と共に行動する女性の叔父さんが牧師さんなんですが、火星人の宇宙船と対話しようとします。サスガです。






でも、ダメでしたガーン



“自分だけの平和” は通じませんでしたね🙇


面白いのが、最初の宇宙船の着地現場の名前。


場所は、ほらっ⬇️



どこにでも出てくるなぁ、コロナ~爆笑





と、ここで一服のつもりでネットのニュースを見てたら、またまたお笑い級のニュースがやってまいりましたっ⬇️







もうね、勘弁して〰️〰️〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き〰️〰️〰️







話が変わってばかりですが、最近、思うんですよ。あんまりキレイ✨にし過ぎてないか?って。


手洗いに消毒。マスクに換気、レジの手袋。その他諸々。どんどん人間が弱くなっていくんじゃないのかなぁ。


人間のカラダって中も体表面も微細な生物のネットワークで出来てるじゃないですか。それがエネルギーフィールドになって身体を守ったりもしてくれて有難い存在ですよね。


それが今の騒動によって作られた不安や恐怖による新しい生活様式みたいなもので壊されていってるような気がするんですよ。


変な話ですが、微生物たちに感謝してもっと心を通わせるようにすればもっと人間の力も活性化して、コロナなんかそれこそ “タダの風邪” レベルに後退すると思うんです。


もっとも、食生活やいろんな習慣の乱れも直して行かなくちゃいけませんけどね😉


時間があれば🏞️自然の中に入っていくのも一つの手✋かなと思います。そこでは、微生物同士のエネルギーの交流なんかもあるかも知れません。






以上、なんやかやと書きましたけどそろそろ終わりです。


そうそう、「宇宙戦争」のラストがまだでした。御存知の方もおられるかも知れませんけど、次の画像を見て下さいな😊








火星👾の人たち、地球の大気を吸ったら地球独自のバクテリアに全員やられてしまいましたとさ照れ


かくて地球🌍️は守られたのであった~👏パチパチ








音楽でーす🎵照れ


みなさんのブログを覗いていたら、【落ち葉のコンチェルト】【イマジン】【ノルウェーの森】など懐かしいのが沢山😆


私も懐かしのサンタナを思い出しました。


Revelations🎵泣きのギターです。




YAMAHAのSGも懐かしい〰️〰️〰️😆



ギターの “泣き” とは違いますが、YouTubeの外人さんのReactionで、ベビメタの次の曲が大いに泣かせてました💕


ええ、私も泣きますよ、もちろん❗(笑)。



「絶望〜さえも〜光〜になる〜」照れ



おやすみなさ〜い😌🌃




でね、【オマケ】。安倍さん。



( ´∀`)b