宇宙のみなさん、 | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

色んなブログが新年のめでたさで彩られていましたね🎉

当方、出遅れたうえに他の皆さんと似たような感じじゃいけないと思いましたので、それなりに新年を祝う一曲を持ってきましたよ👍

Stevie Wonder & Jeff Beck  / Superstition  どぞっ↓


ジェフ・ベック、カッコイイ!いやぁ、新年らしー(笑)。


さてさて、今年の抱負は...去年からの疑問の解消かな。それが、スピリチュアル関連だとは思うのですが、スピリチュアル関係のみなさんが触れたことのない話題みたいなのでどうしたものかと思ってまして、だれかに聞いてみようと思います。

わかる人いるのかな?



FLEETWOOD MAC   “Everywhere” なんか楽しそう😊↓