呪われた夜... | サンアース下心のない男のブログ

サンアース下心のない男のブログ

ブログの説明を入力します。

って、イーグルスのあの曲です。

Eagles / One Of These Nights ↓


いや〜たまらんです。

YouTubeで観てたら、アルフィーの坂崎さんのイーグルス評も並んでて、わたしとまったく同じ意見でした。↓


いい人じゃないか!(笑)


さて、今朝、私の前を39-29のデミオが走ってたんです。

“サンキューにく(肉)”と読みました。

われながらつまらん語呂合わせだなぁなんて思ったところでふと右側を見ると“サイボクハム”の看板が。

そう、地元じゃ有名な豚肉のテーマパークです。

ブログにあげるほどのネタじゃないって(笑)。


それにしても風が強い日が続きますね。

Neil Larsen / Wind Song ↓