札幌→ハワイ 3ヶ月もの長旅! | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

今日、母からエアメールが届いた。

🤔❓❓❓

いつも、何か送ってくれた時は連絡をくれる母。
が、しかし…、今回は何の連絡も無いぞ。

はて?

開封してみると…

おおぉぉぉ〜〜ラブ


誕生日のお祝いメッセージ💕

どうやら、4/1に送ってくれたみたい。
(私の誕生日は4/8。)
丸々3ヶ月かかったのね〜‼️

コロナの影響で、国際郵便は受付が停止になったり遅延だったり、でしたからね💦

いやいや…
長旅お疲れ様でした(笑)

封筒の中には、両親、姪✖️2からのメッセージがありました🤣

2人の姪からのメッセージ。
まずは、お姉ちゃんの方

4/1に書いているので、3学期の通知表の事ね。
20のうち17大変良い、だなんて‼️
素晴らしい✨
次回は、パーフェクト目指して欲しいわ💪

お分かりか、とは思いますが、
ち〜やん =私です。
念の為😅


次に妹ちゃんから


ん〜、惜しい💦
まだ”わ””は”が正しく使えてないかぁ。
まっ、春に小学校に入学したばかりだし、ね音譜

ハート❤️と、お花❓クローバー❓❓の絵が可愛い音譜妹ちゃんは、よく自分の描いた絵を私にプレゼントしてくれるの。創造力豊かな子なのよね〜✨


おばバカですみません😅


今、日本⇄ハワイの飛行機は全て運休中
なので、アメリカ🇺🇸の何処の州・都市を経由してハワイにたどり着いたのかな❓
なんて考えながら、お祝いメッセージ読んでました。
嬉しいな💕

早く、毎年恒例の里帰り🇯🇵したいわ‼️

と思いつつこのブログ書いていたら…。
残念なニュースが飛び込んできました💦

😭😭😭😭😭

ハワイ⇄千歳 直行便✈️は8月中旬まで飛ばない😖

詳しくはコチラ


仕方がない。
わかってます。
受け入れなきゃ。

日本にいつ帰れるかな〜🇯🇵
早く姪っ子達と遊びたいわ〜💕