予約の取りにくいあの人気店、今チャンスかも! | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

コロナ禍前は、『2週間位先じゃないと予約出来ないよ〜』とまで言われていた評判のお店、

カイムキにある、焼鳥あんどう。

今、食べに行くチャンスかも‼️

というのも、『行きたいな』と思った当日にダメ元で電話してみたら、予約出来ちゃったの😆
絶対に無理だと思っていたのでビックリ❣️

やはり今、外食を控えている人が多いので、
比較的予約しやすいのではないか❓と。

何はともあれ、この幸運を満喫するべく
お腹空かせて、Go🚙


最初に出てきたのは、枝豆と3種の小鉢。

きんぴら、ひじき、おから…
いやいや、これはもうイチコロです爆笑
お袋の味‼️


サラダの後はいよいよ、焼き鳥スタート🤩

手羽、ウズラベーコン、もも、ツクネ、ぽんじり。




備長炭で焼いているので、ほんのり炭の香ばしさも音符

更に、ハツ・砂肝・ナンコツ。




あんどうさんは、BYOB( Bring Your Own Beverage)→お酒持ち込みが出来るので、ビール、ワイン白&赤を持参。

ワインは、お気に入りのブラックスタリオン🐎の赤&白。


シメは、モツ鍋〜ラブ

モツがね、プニュプニュハート

スープも旨味たっぷり✨



モツ鍋は、お腹いっぱいで完食出来なかったのでToGo。翌日、ご飯を入れて雑炊にビックリマーク
絶品でしたラブ


なんといっても大将”あんちゃん”の人柄サイコー。

焼き鳥&あんちゃんファン、物凄く多いと思う。

これって最強‼️よねウインク



さてさて…
店内には、沢山の絵が飾られているのですが、
1番目を引くのがこの絵。


そう‼️
安ちゃんが描かれているのキラキラ
なんだか、ほっこりする絵。

ナントこの日、この絵を書かれた方もご家族でお食事にいらしていたの。

カトウ シンさん、サオリさんご夫妻。

この絵から醸し出される雰囲気そのままの、穏やかな素敵なお2人でした音譜

お2人の作品は、ココでご覧頂けますよ。

次の展示会は絶対に行きたいな😊

焼鳥あんどう、美味しくって、居心地良くって何度でも行きたくなるお店です👍