7イレブンデーはスラーピーがFree! | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

7月11日はセブンイレブンデー‼️

スラーピーというフローズンドリンクが無料だったのラブ 


いつもは7月11日のみのサービス。
でも、今年はコロナ感染対策として店内混雑を避ける為、7/7から始まっていたんですって‼️

なるほど…

7日セブン 〜 11日イレブン

って事だったのね〜😊

トータル5日間とは太っ腹💕



私、お初のスラーピー…。
ファンタ ストロベリーにしてみた。
炭酸のシュワシュワがちゃんと残ってるハート

これは暑い日にはいいわ〜キラキラ 


スモールサイズでも結構な量‼️
車の中で飲みながら帰宅するも、まだ半分近く残っていたので、冷凍庫へ。
スモールサイズで十分だわ〜。

先着300名です。
今日がラストデーなので、ハワイにお住まいの方は今から行ってみては❓
マッカリーショッピングセンターのセブンイレブンは、カップがまだまだ沢山あったので、きっと今からでも間に合いますよ😉


セブンイレブンデーの事も、スラーピーなるフローズンドリンクの事も今日初めて知った、ハワイ在住8年目の私でした😅