ドレスもウキウキするシンデレラプログラム! | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

という心惹かれるタイトルのヨガレッスンを受けてきましたキラキラ

要するに、私世代の中年おばちゃんの悩みの種である、お腹、太もも、お尻の集中プログラム(笑)

これらがスッキリすると、ドレス👗姿もバッチリキマル‼️
まぁ、カラダのラインが出るようなドレスなど到底着こなせませんが、憧れますハート


レッスンは、海が目の前という最高のロケーションのカピオラニ公園。



こんな景色を眺めながらの贅沢ヨガ。


朝9時からの朝ヨガ、といってもハワイの日差しは強い☀️
でも、木陰だと暑さも感じず超快適。


心地よいトレードウインド に包まれる中、友人2人とレッスンスタート❣️

ヨガインストラクターのNaokoさん


サスガの美しいポーズラブ

身体カチカチ、筋力も衰えているダメダメな私に、優しくおだやか〜に指導してくれたので、楽しみながらあっという間の1時間のレッスンでした❣️

辛い動き多々あれど、無理せず自分のペースで伸びて緩んで…。
最後には、じわ〜っと身体が喜んでいるのを実感ラブラブ


そのうち、カッコイイヨガのポーズの写真をUP出来るといいのですが、今日のところはクールダウン中の写真で😅



レッスン後は、カピオラニ公園内にある Barefoot Beach Cafeで3人でお喋り。

当然食べちゃうよね、甘い物口笛
パイナップル🍍とバニラのミックス〜!!


せっかくヨガでカロリー消費出来たのに…、私達って💦

いいの、いいの照れ
カラダ動かして、美味しい物食べて、楽しくお喋りしてブルー音符
充実の時間でしたグッ

Naokoさん、Mahalo Nui Loa音譜
また是非参加させてね❣️


ハワイのヨガインストラクターNaokoさん
☆Blog


☆Instagram