父親と一緒じゃなくてもOKな、父の日スペシャルメニュー | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

またまたお得なコース料理見〜つけた‼️

今日ご紹介するレストランは、ワイキキビーチウォークにある、観光客にもとても人気のお洒落なイタリアンレストラン、タオルミーナ シシリアン キュイジーヌ


6/17から6/24までの1週間は、Godfather Weekと銘打ち、父の日特別メニューを提供中なのです。

『え〜💦父親は日本🇯🇵で、ハワイにいないし…。』

と思ったみなさん‼️
ノープロブレムですよ〜グッ

父の日特別メニューといっても、父親同伴じゃなくてもいいの✨
今日、私は女友達と2人でこのコースをオーダーしました
デートでも、お友達同士でも誰でもOK👍
これは嬉しいね💓

では、ランチコースご覧頂きましょう。

まず、出てきたのがサラダスープ
サラダの上のオレンジは、パパイヤ。
ハワイらしいね❣️



お次はパスタ
明太子or蟹のトマトクリームソースの2種類から選べます。
私達は、シェアして両方の味を堪能ハート
スタッフに言うと、取り分け用のトングとお皿用意してくれます。


メインは、チキンのグリル
皮パリッパリビックリマーク
ソースも美味しかったし大好きなケッパーもたくさん入ってて満足ブルー音符


デザートは、ティラミス
甘さ控えめの上品なお味。


ボリュームもあって、お腹ポンポン
タオルミーナの絶品ランチが$35‼️

このコースメニューだけでもお得なのですけど、更に今、ワインの持ち込み無料シャンパン

私❓そりゃあ勿論持参しまして、
ほろ酔いランチとなりました照れ

通常メニューも6月中は、カマアイナ(ハワイ在住者)は15%OFFですよ✨