Special Reopening Campaign @ 稲葉 | 佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

佐賀野千晶 Official Blog ‘Hawaiiの風にのせて’

Hawaii在住フリーアナウンサー佐賀野千晶のALOHAな日々をお届けします。
ハワイの爽やかな風を感じて頂ければ♪

毎日ノーメイクだった2ヶ月半…。
先週の金曜にレストランが再開してから、メイクする回数がぐんと増えた(笑)

ゴルフ仲間からのお誘いで、ハワイの美味しいお蕎麦屋さん稲葉へ行ってきました。

今、レストラン再開のスペシャルコースを提供中なの💓


凄くお得だった〜ラブ

前菜
北海道の毛蟹ですよ〜びっくり
最初にコレが出てきて、もうテンション上がる上がる↗️↗️↗️↗️

お刺身

天ぷら

鯛めし

お蕎麦(温or冷選べます)

デザート
柚子シャーベット

写真撮り忘れたけれど、焼き鮭も有。

このコースが、$45‼️
コスパ最高キラキラ

稲葉はBYO(Bring Your Own )なので、お酒を呑む方は持ち込み可能。お酒代も安く上がるので嬉しいですよねシャンパン日本酒生ビール

この日の前菜は毛蟹でしたが、前菜はその日その日で変わるそうですよ❣️

また、毛蟹食べたいなぁラブ


∞ 稲 葉 ∞

1610 S King St # A, Honolulu
電話808-953-2070
Instagram@inaba_honolulu