きゃあ | 週刊さんでいリターンズ

週刊さんでいリターンズ

起業系コメントが面倒になったので(わしはまだ病院にいたいんだお)、コメントは承認制にしました。基本知ってる人のコメント以外は承認しませんのであしからず。1日10人も見にこないブログで営業しても効果は少なかろうになあ、ご苦労さま。まあ、頑張ってくれ。

世の中並みに4連休を頂いています。多分最後の。(←来年は異動希望を出すので)

あと2日も休みがあるなんてしみぢみ嬉しい、という訳で加納朋子の「てるてるあした」(ちょっと泣いた)と梨木香歩の「西の魔女が死んだ」読破。そのほかにウェブで漫画をちょろちょろと。

なんてやっていたら春の天皇賞を打ちっぱぐれた。信じられない(愕然)
血尿も出ているし、壊れているな>わし。みかんの消化器も壊れたまま(多分加齢現象でもう戻らない)なので仕方がないのかもしれないが。

打たないの?>わし

やばいな。

そんなこんなだが研修予定は5月に東京で1日、6月は兵庫で2日、7月は北海道3日、東京2日、8月は東京1日がもう確定。ほとんどが自費。そして冬には某循環器のメッカで心リハ実習をするだろうな。(たぶん今度は出た途端に気づくよ)

昨年よかすげえ勢いのような気がするんですが大丈夫なんでしょうか。
岩をも砕くってか自分が砕けるよりもババキュアシューティングスターなのだがもうそれはいいや。今年は心不全はもう勘弁して欲しいな。だって既に血尿が出て腎臓が痛いし(マジで)

昔、某証券会社で働いていた時に、同じビルにいたテレビ局のおねいさんが、若い男の子に「血尿が出るまで働いて1人前よっ!」とエレベーターの中で説教をたれていた。そんなんだったらわしだって既に6人前ぐらいだ。この仕事に入ってからだって2人前だよな、と思う今日この頃である。