9月になって一度もニキ書かぬままひとつ年をとって敬老の日。
病院はお祭りであたいはテキヤのように綿菓子作りまくり。
Ns(ナース)にも感心されまくり。商売間違えたかも。
最近では疲れが顔に出ているらしく(いや、顔が老けただけだと思うんだけど)
同期入社のSTにも「今度飲みに行きましょう」と心配される今日この頃。
とりあえずご心配ありがとう。誘われなくとも毎日飲ん?j。
しかも寝ないし。最近の平均睡眠時間は4時間ぐらいだ。実習生時代に比べれば倍だが。
年寄りがこんな生活していては長生きしないような気がするがまあいいか。
とりあえず辛いのは金も暇もないし寝不足で頭が回らないので博打打てないことだ。
ってバクチと酒以外に趣味ないのか。最近潜りは引退したしなあ。
あ、ある。旅だ。旅に出て・・・酒を飲んでバクチ打つこと(汗
いや。他にもある。読書。酒を飲みながら本を読む、、、もういい(涙
とりあえず「終戦のローレライ」と「亡国のイージス」の映画は見に行こう。
・・・最近劇場で映画見ると途中でトイレに行きたくなるんで行かないんだった。
どうもビール飲みすぎるんだよね。
なんだかいやになったので今日はもう酒飲んで寝る。しくしく。