明日は明日の空っ風が吹く | 週刊さんでいリターンズ

週刊さんでいリターンズ

起業系コメントが面倒になったので(わしはまだ病院にいたいんだお)、コメントは承認制にしました。基本知ってる人のコメント以外は承認しませんのであしからず。1日10人も見にこないブログで営業しても効果は少なかろうになあ、ご苦労さま。まあ、頑張ってくれ。

来週から群馬遠征なので、相方にノートを買ってもらった。
しかしメールは携帯のみなので、PCメアドかここしか知らない方が
わたくしにご連絡したい場合は狼煙にてご連絡ください。
嘘です。隠しコマンドも考えましたが考えれば知らない方から
メール頂いたことは2回しかありませんし必要ないか。
実習中は就職活動以外では東京に帰らないのでメールは出来ません。

さて、PTも大変だったようだがOTも大変だったようだ。
久々にM田(21歳童貞)らが学校でたむろしていたので
「M田ぁ、童貞か?」と聞いたら
「またそれですか、他に言うことないんですか?」と切り替えされたので
「じゃあ、実習どうだったよ?」と聞くとあっさりと
「不可です」と言われてびびった。
「またかよー、大丈夫なのか?」(大丈夫なはずがない)
「あと一期ありますからね、挽回狙ってます」(注・無理です)
「そうかあ、まあ次は頑張れよ」
T岡(31歳自称巨根)が
「こいつ自分を出してへんねん、いつも通りやったらええのに」というので
「そっかあ、自分の皮に閉じこもっているのか」
「ボク、剥けてます」
「それはよかった。子宮頚部癌と包茎のパートナーの関連は有意差が出ている」
「そうなんですかあ」
「っておまえ童貞なのになぜそんな話を。ところでまだ童貞?」
「そうですよ」
「そうかそれはよかった、見たことないけど」
最早何がよかったのかよくわからないがM田は今日も童貞だそうだ。

わしが行った病院の話に及んで
「来年はぜひI田(31歳巨根)にわしの敵をとってもらいたいよ」
とぼやいているとまたもやT岡が
「すごいですからね、インチョウは」
「何がや」
「いや、ナニがですよ」
「どんなもん?」
「普通で普通じゃないオレぐらいやからもう大変」
「おまい、大きさ自慢していたけどすると通常で推定17センチ内外」
「そうそう、だから怒ったらもう大変」
「見たことないけどそれはいろいろと大変やろなあ」
「そうそうもう風呂で見た時顔かと思ったぐらい。エラ張ってるし、
 話しかけたら声が上の方から聞こえてくるからびっくりしたわ」
「そういやあいつ、一度股間を指差しながら”オレがインチョウだ!
 これがインチョウなんじゃない!”って怒ってたな、
 あれ何やったんやろか」

本日の結論:萩本欽一の教えは全然生きてないみたいだ。