あかんたれ | 週刊さんでいリターンズ

週刊さんでいリターンズ

起業系コメントが面倒になったので(わしはまだ病院にいたいんだお)、コメントは承認制にしました。基本知ってる人のコメント以外は承認しませんのであしからず。1日10人も見にこないブログで営業しても効果は少なかろうになあ、ご苦労さま。まあ、頑張ってくれ。

眠い。今日は寝坊したが起きて10分で家を出てセーフ。
一番礼儀にうるさい方が休んでいてよかった・・・明日は気をつけよう。

今の病院(一番高い部屋は一泊40万。最近話題の某俳優さんが入院したらしい)
の雰囲気について、級友が「女の園で陰で悪口を言う陰険な所みたいだよ」
と連絡して来たが今んとこクールに見えながら実際は体育会系で、バイザーとも円満で
統合と解釈は一日猶予を貰ったんで(クールビューティなわしのバイザー、らぶ)
運動方向についての宿題を唸りながらネットで検索しながら考えているのだが眠い。
しかしデイリーがまだ。明日の抄読会では寝ないように頑張らねば・・・

と、唸っているとまた別の級友から次にわしが行く病院について
「某大学の実習生がバイザーからメガネが飛ぶほどの平手打ちを食らった。注意」
との連絡あり。またかよ。
これで上手くやればわしの折衝能力の高さが評価されてよいな。
PTしての能力と言えないところが謙虚っつーか実践でも頭悪いのは1週間でわかったよ・・・

とにかく今日を生き抜こう。なのである。
とりあえず目を傷つけてからメガネのままだから飛ばないように新しいコンタクト作るか。

ところで、骨折で入院・トレーニングしている男子高校生(野球部)から
「腕太いっすね。マッチョなんですね」
と誉められた。なめんなよ。(中指)