学祭2 | 週刊さんでいリターンズ

週刊さんでいリターンズ

起業系コメントが面倒になったので(わしはまだ病院にいたいんだお)、コメントは承認制にしました。基本知ってる人のコメント以外は承認しませんのであしからず。1日10人も見にこないブログで営業しても効果は少なかろうになあ、ご苦労さま。まあ、頑張ってくれ。

妹ことあや嬢から学祭の画像を送っていただいたのだ。ありがとう。ラブ。
(後でアップしちゃおっと)

場所柄いもねーちゃんばかりの当校では、垢抜けたロリ顔あや嬢が来ると目立つ。
M田はともかくS哉(21歳お茶目)は照れて近寄らないし、
Hちゃん(21歳1回しかやってないとの噂)は素直にわしの妹だと信じていたし、
K藤ちゃん(28歳ギャル系賭博部男子)はおばさんぽく質問しにくるし、
皆反応が面白かった。一番ひどいのはあや嬢が帰った途端にその場から消える
N村(34才インビ系酒部)だ。わしには興味なしか。
後、師匠の商売を聞いて「僕、使ってもらえませんかね」と売り込みに来る
2年のK木とY。後で説教。

Yは後夜祭で同じテーブルだったんで既に涙目になる程痛めつけた。そしたら腰痛が
超軽くなったらしい。今日呼び止められて
「草野球でピッチャーになったら、急に痛みが出たんですがどうしたら良いしょう?」
そりはいいがおまいもプロになるんだから自分でも考えれ。正解はたくさんあると思うぞ。

「金払うからこういう風に治してくれないかな」とO園ちゃん(30歳坊主)が言う。
そりは興味あるからタダで見るよ。その代わし興味ないものはやりたくないし
わしの力及ばないとわしが解るものはやってはいけないと思っている、と
態度に出しているつもりなのだが、うちの同級生は人間のキャパが大きい分
狭量なわしの思考を理解できないようで解ってもらえないのだ。
(このニキ読んでまで解らん奴とは付き合いたくない。とは言え同級生は読んでないが)

ちなみに興味ある症状と人は別だ。見るから好きな人、という訳じゃない。
ま、それは別の機会に置いといて。

畑部に入部した1年生H田くんがミスリハ(女装ミスコン)で優勝した。
演目はCAT'S・EYE三姉妹と敵役の4人グループの中での愛ちゃん役だ。
わしらがシャベルを振るっている最中に
「部長!(←わしのこと)入部させて下さい!」と詰め寄って来た可愛いがややM田風味の若者だ。

アンコールの幕間に「ようやった!」と誉めたら
衣装をつまんで「これパンツ見えちゃうんですー」
「どれ。(スカートを捲る)これぶるま?」
「違いますー」
CAT'S・EYEだからぶるまじゃなくてレオタードだな?とか思っていたら
2年女子に見咎められて怒られた。
今頃「さんでーさんは変態」と一部で噂されてるだろうと思われ。