夏休み終了 | 週刊さんでいリターンズ

週刊さんでいリターンズ

起業系コメントが面倒になったので(わしはまだ病院にいたいんだお)、コメントは承認制にしました。基本知ってる人のコメント以外は承認しませんのであしからず。1日10人も見にこないブログで営業しても効果は少なかろうになあ、ご苦労さま。まあ、頑張ってくれ。

昨日から新学期、というか前期の試験前である。
試験前だというのにレポート課題は出るは、病院実習はあるは、
ちょっと無茶なんじゃないかと思うのに、授業再開早々肝臓に無理をさせる
馬鹿な酒部なのである。大体開始40分で既に中生4杯目というのはどうかと思う。
部員に「よく帰れたね」と言われたが全く自分でもその通りだと思う。
池袋駅で知らないおぢさん(と言っても同い年ぐらいな)に「大丈夫ですか?」
と心配されるし。

しかし定期まで機械で買い換えて(何回もキーを打ち間違えた覚えがある)
うちまでケガなく帰れるのだから人間の帰巣本能もなかなか捨てたものではない。

今日の重心動揺テストで半分ぐらい「異常」が出たのは年齢のせいか、
二日酔いのせいか微妙な所である。

というわけで、これから明日の予習でし。まぢめにやりまし。
てゆっか試験勉強をやる暇があるのか?毎期末が綱渡り、そんな学生生活。