最近オフィシャルでは酒をやめていることになっているのだが、
昨日は大学の用事があって、いつもの通り同期のろくでなし男・M田が経営する
流行らないバーへ行く。
「よう」
「・・・誰かと思った」
「客だ客。忘れたのか」
いつもの通りわしとツレしか客はいない。
他に来る人はいないのか、と聞くと
「そう言えばこの前M井(同期のろくでなし女)が来た」
「らしいな、東京に来る時は連絡寄越せといつも言っているのだが」
(と言ってもいつも”忙しいんだよ”と言ってるのはぢぶんだ)
「そうそう、これから学校(大学)に行くって忙しい時に電話かけてきて
”あたし明日東京に行くの”って言うんだよ。今忙しいから明日電話してって言ったら
”そうする”って言うんだけど、次の日また新歓でごちゃごちゃの時電話して来るから
”忙しい”って言って切ったの。そしたら店に来るんだよ。何でいるの?って」
「バカだなー、おまいが冷たくするから寄って来るんだよ。奴は優しくしたら来ないよ」
「・・・そっかぁ。でもさ、あいつ優しくしたら余計に付け上がらない?」
「付け上がるよ(きっぱり)。だから、舐めるようにいやらしく優しくするのさ」
「・・・オレには一生M井を扱えそうにない」
「そーだろうな(きっぱり)。あめーよ」
M井はマゾだからな。もっともM田という男もどんなに逆切れされても繰返し
わしに説教を試みる逆境が好きなマゾ男だし。(わしを恐がっているという噂もあるが)
ついでに言えば学校のM田も「童貞」とか「お前、バカでいいねえ」とか
皆に構われるのが好きだし、Mチカ(24歳美形)も突っ放すほど構われたがる。
ついでに言うなら整体道場の同期のMさんも自分の接骨院では患者さんを
痛がらせているが(笑)道場では「いてーよ、ばかやろ」とか言いながら
痛めつけられるのを好む人だ。
やっぱりこいつらのMはマゾのMなのだな。
・・・さんでいちゃんのSは決してサディストのSじゃないですよ。(自爆気味)