数ヶ月ぶりにツアー添乗に! | ☆☆☆

こんにちわ!U助メガネです。

 

一昨日昨日はあんなに暑かったのに!

今日は夕方から雨が降っている徳島です雨

 

さて、昨日は約5ヶ月ぶりにサンデーツアーの添乗に行ってきましたビックリマーク

とくしま応援割を使った県内コースです。

 

まずは、先週下見もしてきた道の駅くるくるなると

一般車は満車状態でしたが、大型バスはすぐ駐められました。

売店は結構並んでたので、この日はソフトクリーム食べられず!

 

次に松浦酒造場さんへ

救急車が停まってるように見えますが、通り過ぎてるだけですびっくりハッ

 

コーヒーって書かれてる…

 

福寿醤油さんも特別に売店を開けてくれましたひらめき電球

 

アオアヲナルトリゾートで昼食後、大塚国際美術館へ

 

めっちゃ天気が良かったので、添乗員2人はのんびりしてました(笑)

注文したのはダルゴナコーヒーコーヒーで、韓国発祥のドリンクらしいですおねがい

 

ご参加ありがとうございました!!

サンデーツアーはこちら!

 

 

~下記広告は当社とは一切関係ございません~