★クラウドファンディング★ | ☆☆☆

こんにちは~ゆめこです犬キラキラ

 

昨日の夕方から結構な雨の量で会社→駐車場までびちょびちょでした笑い泣き

皆様は大丈夫でしたかはてなマーク

 

さてさて、

徳島バスグループの四国交通さんが長年運行していたアイドルバス「ボンネットバス」が

2021年11月28日に定期観光バスを引退しました。

‥‥が、満55歳のアイドルバスの人気は衰えていません拍手

復活を望む声が多く、運行再開に向けて大規模な修繕を行うそうです上差し

そこで皆様に修繕費をクラウドファンディングでご協力頂けますと幸いです泣き笑い

 

詳しくはこちらから☟

満55歳!ボンネットバス「BXD30」の大規模修繕工事にご支援を(四国交通株式会社 2022/05/25 公開) - クラウドファンディング READYFOR

 

 

余談ですが、わたくし本日で〇0歳になりました悲しい

ボンネットバス同様、大規模修繕工事が必要です泣こちらもクラウドファンディングにご協力を~ニヤニヤキラキラ

 

では本日はこれにて…

 

~下記広告は当社一切関係ございません~