ベトナム料理 | ☆☆☆

皆さん、こんにちわ管理人33号ですせんとくん

 

しかし、本日も暑い🥵もう、真夏ですよねニヤリ

 

先日、前々から行ってみたかった、ベトナム料理の店に行ってきましたウインク

 

「HOANハゲ」店の名前が独特・・・。

 

でも写真のCHIN-SU?ベトナムのチリソースなのですが

 

意外とこれがいけました(笑)ニョクマムは癖があって苦手なのですが💦

 

でも、フォウはやっぱい美味しいですよね😋

 

パクチーが苦手で、抜きでっていったら対応してくれましたニコニコ

 

生春巻きはちょっと苦手で、焼いた春巻きは結構いけます

 

デザートがココナッツミルク仕立てで旨かったです

 

意外と徳島にベトナム料理あったんですね、知らなかったびっくり

 

まだまだ、海外旅行に行けない時でも、ちょっと行った気分になりますよおねがい

 

早いですね、本日で5月も終わりです

 

明日から6月ですよ、衣替えもしないと👔

 

では、今日はこの辺でせんとくん

 

~下記広告と弊社は一切関係がございません~