2発の偶然と長ーいゾロ目! | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

 

呼吸ヨガインストラクター、

チャクラ・コーチングの成田レアです。

 
 


 
今日(金)は月2回通ってる鍼灸を受けに
行ってきた。
暫く予約ができてなくて
昨日の夕方にやっとTELできて
翌日の午前中に施術を受けれたのだ。
 
 
 


1時間の鍼治療が終わり
部屋から出ると
次の方が入ってこられた。
 
 


 
「えっ?!
 Tさーーーん!」
 
 
 


まさかのすっごい偶然!!
オンサロの部員の方で
昨晩も私のオンラインレッスンを
受けていただいてた方との再会でしたおねがい
 
 
 

 
こんな所で会える???
 
 
 
 

と嬉しくて♪
 
 
 


この後、予定がなかったので
駅から徒歩30分の鍼灸院に
歩いてこられてたので
一緒に帰れるように待つことにした。
 
 


 
シーンと静かで狭めの受付。
鍼の後で私はフワフワしている。
誰もいない事をいいことに
やってみたかった事をこっそりやってみた。
 
 
 
 


そう、鍼直後の瞑想を照れ
 
 
 


 
その辺に勝手に座って20分ぐらいのmeditation。
 
 


 
あかん、鍼後の瞑想はヤバイ。
ぶっ飛んでしまいます。
意識がビュンビュンTripし始めて
本当に空を飛べてるみたいで
ただただ気持ちがいい。
 
 


 
からのソファで10分間の仮眠。
 (自由過ぎる)
 
 


 
 
なんか鍼治療の効果を
一気に高めれた気がした。
 
 


 
 
待つと言って良かった♡
いや実は予定はなくても
用事はあるやん、なんぼでも。
 
 
 

 
仕事前に買い物を済ましておきたかったり
ブログを書き終えたかったり
その為の動画や写真の編集をしたかったり
昨日から18時間何も食べてなかったので
食事のタイミングもそれなりに...
 
 
 

 
でも、そのまま帰ってたら
今日の瞑想は味わえなかっただろうから
 


 
 
今、その瞬間を大事にする
というマインドフルネスな行動が
結果できたようだ。
 
 


 
毎日が一期一会。
その時の思いを大事にしよう。
 
 
 

 
そんなこんなで受付で1人寛いでたら
次の予約の方が来られたのだ。
 
 


 
「えっ、
 えーっ、
 ここに来てたの?!」
 


 
 
と声を掛けていただきました。
何でしょう、
ほんの小一時間で偶然に出くわすパート2!!!
 
 
 


 
次の方はスポーツクラブで
私のレッスンを毎週受けていただいてる方
でしたよウインク
 
 
 


 
こんなご縁サプライズ、
相手が異性なら惚れてまうやろ〜
惚れていいやつやろ〜ドキドキ
 
 


 
 
なになに〜、
今日はそんな日なのか?!
 
 


と気分が上がってきた車中のオーディオにて。
iPhoneから流してる音楽の表示が
『333 333』
と。。。
 
 
 

 
何の表示やんねん、壊れたか?
いや、めっちゃゾロ目やーーーんニヤニヤ
 
 
 


 
何事だ?
2人の方とのビックリ偶然の出会いから
すっごいゾロ目、
何が今から起こってくれるねん。。。(ワクワク音譜)
 
 
 


 
からの〜
帰宅して家事をそれなりにして
警報で子供達がいつもより早めに下校し
 (1人の時間、打ち切り)
 


 
家族の晩御飯を用意し
いつも通りレッスンに行き
いつも通り帰宅。
 


 
 
したけど...?
 
 
 
 
 
 
なんとある方からあの有名な
エルベランのクッキーセットが
届いてたのだクラッカー
 


 
 
金曜日のレッスン後は
もう何も食べないパターンなのに
冷蔵庫から出し
箱を開けてしまった、
 
 


 
 
食べたよ、6枚ぐらい。
我慢できずにあせる
 





 
そりゃもう美味しくてキスマーク
今、その瞬間を大切にってか(笑)
 
 


 
 
偶然の出会いから
ゾロ目のエンジェルナンバーを見たから
こんな時間に食べても大丈夫っしょ、
とした。
 
 


 
これか?
今日色々あった着地点はここ?
いやいや、あんた
最高の瞑想が体験できたんでしょ!
そこや、そこに感謝をお忘れなく爆  笑
 
 


 
今日のゆるゆるブログはこの辺で。
最後まで読んでいただき有難うございました。
 
 
 

 

 

 

「俺は4億円以上ドラッグに注ぎ込んだ」

と自ら言っていたドラッグ漬けだった

スティーブン・タイラー。

薬物依存症に陥った

自体験を元に書いた詞が痛烈過ぎる。

その地獄から脱出できた時の開放感。。。

復活したすごい曲。

 

 
 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 

🔸LINE@の1:1トークで
 ご質問、感想も届いてます。
 https://line.me/R/ti/p/%40kdi6035s



🔸【こどもとおとなの部活】 
 〜心と身体が健康であってこそ〜
 子供のスポーツの夢と目標の実現
 大人のこれからの健康の不安と対策
 オンラインが加速した
 今だからできる

  ★家で観れる★いつでも観れる
  ★どこでも繋がれる
  オンラインレッスンと
  コミュニティの融合した新しい形

 
  https://grow-tc.com/g-sta.lp/

   



🔸各種なんでもお問い合わせはこちらもあります♪
  $お問合せ
 
 
 
 
 
★★YouTubeチャンネルへの  
    御登録もお待ちしてます★★  

【360日のマインドフルネスヨガLIFE】  
https://www.youtube.com/channel/UCGUXc_oOro_X6_w2_afqRhA  
 



 
サウンド・ヒーリング、瞑想、呼吸法etc   
マインドフルネスになれる  
簡単で初心者の方にも分かりやすい動画を  
配信させていただいてます。 
 
 
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴...∴.☆
 
 
 
 
成田朋絵のInstagram、稼動中☆
フォローおまちします!

$Instagram