スペシャル講師の方をご紹介します | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

@自宅です。
晩餐が終わっての小休憩中です。
こんばんは、成田朋絵です。

梅雨入りしましたね。
好きな季節になってきました!






さて、今日はご紹介したい方がいます。

今勉強している芯伝整体の大先輩でもあり

今回の養成講座をサポートして頂いてる方です。

この方が居なかったら


↑   ↑   ↑
これはこの世に生まれてなかった作品です...








吉田哲也さんです!

{6D72EEB7-F002-4669-AA00-AF775F8037F9}



自分で言うのも何ですが、

このLP、美しくないですか?

写真云々じゃなく、綺麗だなぁって自慢できます。

男性が製作してくれたのですよ〜






密なLINEと電話の打ち合わせ、

(夜中の電話では何回か寝落ちしてたけど

バレてないはず!)

直接会ってPCを前にしての作業。

(作業するのは哲さんです)






この方、何が凄いって...







私が言葉に仕切れない

頭にイメージされた暗号的な事を

言葉にして表に出してくれたのです

私の今後の活動も踏まえて

「今しか出来ないから」

「これからも必要だからやってしまおう」

って真に向き合ってくれました。

(to be continude中...です)





後、私が知ってる哲さん情報は


⋆頭キレる
⋆頭の回転早過ぎる
⋆人の7倍働ける人
⋆寝なくても平気
⋆一度に色んな仕事が出来る
⋆大きな視野で物事を判断できる
⋆色んな事を教えてくれる
⋆フットワーク軽い
⋆PCの扱いが凄い
⋆写真を撮るのも上手い
⋆細マッチョ
⋆クライマー
⋆整体が凄技
⋆人の身体の癖を直ぐに見抜く
⋆身体オタク
⋆背骨好き
⋆あり得ないアクシデントに直面する
⋆夢見心地の時に現実に引き戻し上手
⋆お酒飲めない
⋆パンケーキ好き
⋆アイスコーヒーしか飲まない
⋆お母さん思い
⋆冗談言わない
⋆超シャイ
⋆COOL風
⋆イケメン
⋆なのにフリー
⋆彼女求む
⋆神戸在住



ぐらいかなぁ。

ね、会いたくなったでしょ?(笑)

兎に角仕事は出来杉君です。





 こんな感じです。

{7EB4F7A9-8D64-4E91-88E0-AD6529256B4A}






哲さんは今後
フリーのセラピスト・エステティシャン・ネイリスト・インストラクター・整体師・起業家etcの方々向けに、個人的にプロデュースやコンサルに携わってもらえそうなのです!

勉強されてる質が高く量が莫大なのですが
全てインプットして日々アップデートされてます。

哲さんのブログを見たら
「頭の回転、ほんとに早いんだね」
って伝わると思います〜











実は、、、

『Lien-Yogaインストラクター養成講座』

では今後の活動の場を

広げていくきっかけとして




初心者向けSNS活用法






を哲さんにスペシャル講師として

教えてもらえる事になりました!






常に最新情報をお持ちなので

既にSNSを利用されてる方も

これからの流れを知れたり

コツを教えてもらえたり

これはかなり役立つ講座になります。

FACEBOOKやブログの最初の一歩とか

活性化の裏技も聞き出しますよ。

ヨガ × ヨガ × ヨガだけではなく

ちゃんと仕事のチャンスを掴める

地に足着いた内容も盛り込んでますので

是非お楽しみに♪









昨日のブログで私の事を紹介してくれてました。




んっ?!

写真それ?

オバ

サザエさん?

説明しにくい?

(笑)





突っ込み所満載のブログです。

愛だよな〜






改めまして哲さんが手掛けてくれたLPです。
是非ご覧くださいませ。
そして『体験セミナー & 説明会』へのご予約も
お待ちしております。








ご質問etcはLINE@の1:1トークも
ご利用くださいませ。
ID:@ymj3838u です。

友だち追加







今週末からヨガイベントも続きます。
私が大事にしている時間です。
ご参加お待ちしております。

◾️イベント一覧◾️

@大阪
・6月17日(土)

自分自身との絆を深めるLien-Yoga

@奈良
・6月10日  (土)

子連れOK!基本のTOMOYOGA


$イベント一覧









$Instagram

 
 
 



〜メルマガ〜
『魂から光輝く未来のために』コチラ