迷ったらGO! | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

@自宅です。
先に歯磨き済まそうかブログを書き上げようか
迷ってます。こんばんは、成田朋絵です。



{C8DF40CE-4243-4CFD-9B49-46941C8CD2ED}






芯伝整体の山崎真吾先生のメルマガに

私の好きな言葉と言うか

私が行動する時の気持ちが書かれてました。






迷ったらGO!





これ〜

皆さん、どうですか?

私、常にこのパターン。







⋆インストラクターになる時も
養成学校に合格決まる前に
6年間働いてた会社に辞表出す。




⋆仕方なく離れた大好きだった人からの
「5年後に会おうね」
という言葉が度々残ってて
向こうの気持ちは分からなかったけど
九州まで会いに行く。(20代の頃)




⋆決して安価ではない芯伝整体講座も
お金の工面を考えずに飛び込む。



etc、etc。







結果は

⋆インストラクターでバリバリ活動できたし

⋆会って本音トークしたらスッキリ爽快だったし

⋆芯伝整体への見切り発車で別世界が見れました。






やれば良かった後悔より

やってしまったよ、どうする?!




後者を私は選んできました。

やってしまったって事は

行動してますよね。

LPの冒頭で辿々しく話してますが

「行動した分だけ答えは出る」

のです。

それは前進・進化です。

歩幅に大なり小なりはあっても

停滞=衰退する事はない。






やればよかった後悔、、、

これはねぇ

そのタイミングを逃すと

巻き返すのにどれぐらい倍のエネルギーが必要か...

こんな事で運気が下がったり

進化が妨げられるなんて

そっちの方が私はゾッとします。








キャッチできる人に

又チャンスはやってきます。







もし私を知って頂いてる方や

ブログを読んで頂いてる方、

このLPを見て頂いた方、、、





ちょっと気になると感じた方は

体験会にGOしましょ。






*気になるけど身体硬いし... 
GOですよ!



*ヨガは深めたいけど
指導員になりたい訳ではない
GOですよ!



*私に氣なんて分かるの?
GOですよ!



*なんか興味があるけどそれだけ...
GOですよ!



*幾らなんだろう?
GOですよ!



*成田朋絵に会ってみたい(いてる?笑)
超GOですよ!







GO!の理由は

『体験セミナー & 説明会』

でお伝えさせて頂きますね。


是非こちらをご覧頂いてから

あなたからのGOサイン!

お待ちしております。








『体験セミナー & 説明会』

まずはここからじゃないと

何も始められないから。

あの人に届きます様に。。。






▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️



ご質問はこちらからどうぞ。

$お問合せ



LINE@の1:1トークも
ご利用くださいませ。
友だち追加

ID:@ymj3838u で検索を◡̈



▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️




◾️イベント一覧◾️

@大阪
・6月17日(土)

自分自身との絆を深めるLien-Yoga

@奈良
・6月10日  (土)

子連れOK!基本のTOMOYOGA


$イベント一覧







$Instagram
 





〜メルマガ〜
『魂から光輝く未来へ』 → ©︎Le©︎k