京都の丸太町でデトックス | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

こんばんは。

クリスタルボウルを奏でる
ヨガセラピストの気功師tomoeです。






昨日の続き。
京都の丸太町にて
こうそカフェ85の持田蘭子チャンに
会って来ましたよ!



{664B8AE2-1699-4207-A463-F45580471919}



眉毛のみ唯一書いた素っぴん近くて
失礼致しますあせる








Q:何故素っぴん?
A:フェイシャルエステを
してもらったからです。



Q:こうそカフェ85で??
A:冷え取・体質改善『HACCO』
デトックスサロンをオープンされたのです。






と言うわけで写真はエステ後の為
あえてメイクはしたくなかったのです〜





私は元々シンプルケアを心掛けています。
メイクもUVケアまでで
ファンデーションは持っていないと言うと
よく笑われますが笑い泣き
ほんとそんな感じです。
後は服装に寄っても変える技のない
ポイントメイクしかり...



化粧品に頼らない肌作り
を常に目指しています。



なので、『HACCO』のコンセプトが
良くわかります。。。






お高い化粧品を使っても
満足感が続かない理由、


年齢は付きものとは言え
時折訪れるガタッと感、


の理由がよく分かり納得出来ました!






続きはコチラをどうぞ◡̈ 


ビフォー・アフター必見です。




{4327D1EC-1699-4556-82F9-45D34E09245E}


蘭子チャン、有難う。





冷え取・体質改善

『HACCO』

デトックスサロン



コチラです。