京都丸太町に来てます。 | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。


オハヨー御座います。

クリスタルボウルを奏でる
ヨガセラピストの気功師tomoeです。






皆様、充実した3連休を過ごされましたか?


私は土曜日の運動会から始まり、
日曜日はアウトドアヨガ祭りで1日中アウトドア(笑)、
昨日の月曜日もフル稼動でした。





充実していた分、
イレギュラーなイベントが続いたので
なかなかの疲労感も実感しています...
(ヨガやセラピー活動をし始めたら
自分の疲れネタは御法度だと思ってましたが
隠せない年代でもありますので
書くことにしました、笑)




はい、疲れてます私。




疲れを隠さない変わりに、
疲れを溜め込まない技もお伝えしていけたら、
と思っています。






だってブログのタイトル、
久々にいじりましたよ。
『ストレスケアの119番』という
ストレートなのなひねってるのか
微妙なシュール感が私らしいかと...(笑)


ストレスの疲れって紙一重・隣り合わせだと
思いませんか?

ストレスがあると疲れ易くないですか?

疲れてるとストレスが寄ってきませんか?





生活の中で当たり前に繰り返される事を
私はヨガ・クリスタルボウル・気功セラピーで
ケアをしていきたいのです◡̈ 







なので私も疲れます。
年齢のせいにはしたくないのですが、
現実を見る事も大事ですよね。






そんなタイミングでOFFの今日です。
久々にこうそカフェ85に向かってます。




いや、こうそカフェ85じゃなくて、
こうそカフェ85別館かな⁈




さぁ、何が起こるか楽しみです。



癒される事は間違いなしウインク





{37696F50-7DF5-4F07-8F85-EDAC7CBEB742}


着きましたよ。






えっ⁈ カツラ屋さん??



Σ('◉⌓◉')




つづく。。。