OFFでも... | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

クリスタルボウルヨガの事→



こんばんわ。
ヨガセラピストのtomoeです。



今日はOFF。
久々に何の予定もない日。
(と言ってもタイムリミットは15:00です)



まずは明日の運動会の買い出しへ。
運動会のお弁当は又々プレッシャーですが、
母がエビフライやキンピラ、
父が特製の厚焼き卵焼きを持参してくれるので
私は肉巻きおにぎりと何か野菜系にしました。



又、、、私巻き物ですね笑い泣き
巻き物専門だ(笑)





そこからは次回のクリスタルボウルヨガ
会場の打ち合わせと、、、





恐る恐る下見を兼ねてコチラに


{6EF032D9-59C7-4CCB-9EB3-529A275D245E}

{99AD42F7-96F9-465D-A328-82B574885D01}


真言律宗総本山 西大寺
参拝兼ねて......... 




何の下見だ⁈ 
怖いもの知らずか⁈



うーん、実は週末に名刺を切らしてて
今日は断念しました。
いや、断念出来ましたって感じかも滝汗




門前払い覚悟で 
近々この壁を越えてみれますように。。。
その日がくるまで
心の準備ですね。
何か方法を考えます。







そこから気分転換にネイルを~。


{486CF089-94E6-4A81-9011-50C6242D99E3}


天然石を使ってもらい
夏の準備、バッチリです。



cherangeの真百チャン、
いつも有難う。
最近、予約が取れ難いネイリストさんに
なりつつある売れっ子サンです◡̈ 




 



そしてランチ目的で
奈良の学園前にある『gom cafe』へ。
 


{56455E91-ACDF-46D5-8DA1-F6F25AFCBAC2}

はい、カフェ飯って落ち着きますよね。
  



今週のメニューは

*レンコンのはさみ揚げ
*スペイン風オムレツ
*揚げ茄子のマリネ
*白菜の和え物  
*ひじきの白和え

でした♡






ランチついでに!


{54BC0782-60B8-40A2-A22B-7A79370FF90D}



菌活部ワークショップと
クリスタルボウルヨガのフライヤーを
置かせて頂きました。


 

実は来月開催させて頂く 
菌活部の奈良初ワークショップは
25(水)に告知させて頂き、
翌日の26(木)には満員御礼になり、
皆様からの早々のお申し込みに
本当に感謝しております。




そのワークショップに一早くお申し込み頂いたのがgom cafeさんでしたおねがい

{861C74C7-A795-4726-86DE-6D2801F75FBE}




菌活にも興味を持って頂いてる
gom cafeのオーナーさんです。

 
天然酵母の焼き立てパンも
人気のカフェです!


駐車場も2台あって利用し易いですよね(^_-)-☆







『奈良初菌活部ワークショップ』etc、




あっという間にタイムリミットあせる
結局家に滞在せず 
今日のOFFが終わりました。




明日は1日おかんの日!
午前中に保育園の参観と
終わり次第運動会へ駆け付ける予定です。



早起きして、
おにぎり巻きますね(笑)