クラニオセイクラル・セラピーって? | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

クリスタルボウルヨガとは→

 


オハヨーございます。
ヨガセラピストのtomoeです。




クラニオセイクラル・セラピーの
モニターをお願いしました。



{25EED31F-56D2-4B49-B57C-79271DC875B1}

 


クラニオセイクラル・セラピーとは:




オステオパシーから生まれた療法で、
日本語では頭蓋仙骨療法とも言われてます。



西洋医学では説明が付かず、
現実に起きている事を受け入れる事が
クラニオセイクラル・セラピーと言われています。 



精神・身体・環境がほどよく調和し、
最良のクオリティ・オブ・ライフを
得ている状態を健康と考える
ホリスティック医学の
スピリチュアルな側面をもちます。



怪我や事故などにより受けた衝撃、
溜め込んだ感情や精神的ショック・トラウマなども
身体に残ると考えられています。



軽いものであれば自然に解放出来ますが
そうでないものは残ってしまいます。
例え忘れてしまっても
無意識化で影響を及ぼします。



これをエナジーシフトとも言われています。



クラニオセイクラル・セラピーでは 
そのエナジーシフトを解放し、
本来の状態に戻して治癒力を高めていけます。
いわば、解放手放し
エネルギー調整の為のワークです。








太田マスミ先生の元で勉強させて頂き、
ご縁がある方からこちらのセラピーも
手掛けさせて頂きたいと思っています。



クラニオセイクラル・セラピーの事や
太田マスミ先生の事は






こちらのブログで軽く紹介させて頂いてます。
いや~、内容が軽すぎますね滝汗
深過ぎてまだ手探り過ぎたので、
文字に出来なかった様です...


手探りなのは今でも変わりませんが、
時が経ち少しずつ機は熟してきているようです。





クラニオセイクラル・セラピーを施術する事で
フェイスラインがスッキリしたり、
目の位置が上がったり、
ウエスト周りに変化があったり‼︎



エネルギー調整で
美容やアンチエイジング効果があるなんてキラキラ
ビフォー・アフターも自分で実感し、
人の変化も見てきました。



学ばせて頂いたこの技で
又皆様のお役に立てればと思っています。
タイミングを見てモニター様の募集も
ご案内させて頂きたいと思っています。





クリスタルボウルの倍音

×

クラニオセイクラル・セラピー


のコラボを是非体感してみて下さいね。


{307B5D5C-134D-428D-AF23-33F1F44035E5}

{A36057A3-99E3-4C98-82C3-C93FA8487C9A}





ご興味がある方は

tomoyoga1023@gmail.com

までご連絡下さいませ。

   



モニター募集がスタートする際に
優先的にご連絡させて頂きます(^^)







頭、、、触らせて下さいませ(笑)



 

m(_ _)m