クリスタルボウルヨガ、今週開催です‼︎ | マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

マインドフルネス 瞑想 @大阪・奈良 成田朋絵のLien-Yoga

【Mind×氣×ヨガ】
マインドフルネスLifeで魂を磨き
心身の浄化を伴う霊的な進化を。
そして凛とした女性性を高めていく事。

奈良・新大宮・西大寺・菖蒲池
学園前・富雄・登美ヶ丘・生駒




ヨガセラピストのtomoeです。




今週開催させて頂く
クリスタルボウルヨガについて
お伝えさせて頂きます(^^)




まずはクリスタルボウルヨガって何⁇




{9B326AC2-31F6-4DC8-9E59-273E5C29D869}




今回は初開催という事で
ベーシックな流れを
体感して頂ければ、と思っています。


 

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞





1時間行います。



前半30分程ベーシックなヨガを行います。
ヨガ初体験の方でもご安心できる
内容になっております。



後半の約30分はシャバアーサナです。
クリスタルボウルの倍音の中、
30分過ごして頂きます。





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩




*シャバアーサナとは無空のポーズです。
ただ仰向けになるだけで疲れを癒し、
最もリラックス出来る瞑想の姿勢です。
ヨガでは究極のポーズとも言われています。




*『倍音』とは:
この世の全ての存在は振動エネルギーです。
周波数としての持っていると言われています。
無数の音がありその周波数や波長・揺れが互いに
共鳴しあって響きあうハーモニーによって 
生まれてきます。




{0F59D1DC-946C-49C2-9BFB-8DFE461A1376}
(イメージ画です)



文字で見ると...
イメージ難しいですよねあせる




百聞は一見に如かず、ということわざもあります


奈良初開催のこの機会に
是非体感してみませんか◡̈ ?





参加の御予約や質問etcがある方は
このブログへのコメントや、
FACEBOOKへのメッセージ、
又はtomoyoga1023@gmail.comまで
ご連絡をお待ちしております。




既に御予約頂いてる皆様、
有難うございます‼︎
当日楽しみにしてて下さいませ。





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞






スケジュールになります。






料金:その時払いです。
1回/3000円で飲食可能な場所での開催は
手作り酵素ドリンク付きです。
場所代も含まれております。





* 5/20(金) 10:00~11:00
西大寺ふれあい会館
(酵素ドリンク付き)
アクセスはこちら







* 5/22(日) 10:00~11:00
ヨガスタジオ LAPIN 
(ヨガマット・ブランケット付き)
満月の日での開催になります。
ご自身と向き合う特別な時間を
是非お過ごし下さいませ。






持ち物:
動き易くリラックス出来る服装
タオル
ヨガマット




● ヨガマットをお持ちでない方は
初回のみ無料レンタルさせて頂きます。
2回目以降はマイマットのご用意を
お願いしております。






〈お願いです...〉
各レッスン、お子様連れの参加は可能です。
特にクリスタルボウルヨガに関しては
横になってゆったり静かな空間になる為
側でお子様が静かに出来る様
ご配慮をお願いします。
ご協力、有難う御座います







最後まで読んで頂き、
有難うございました m(_ _)m




{2A80159D-C31A-4EF9-804F-33DDC33A8433}