おむつバスケット* | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

今日、しう太は飲んでくるので夕飯いらず( ´艸`)

なので、久々にスーパーでお弁当を買って夕飯にしました♪

こういうのたまに食べたくなるんですよねsao☆


夕飯の準備しなくていいってらくち~ん♪♪♪

家に帰ってすぐ食べられるってなんて幸福なことなんでしょう!



さてさて、先日おむつバスケットが届きました*


日々のカケラ


これ、ピクニックバスケットなんですが、

しばらくはおむつバスケットとして使用しようと思います。

おむつとケア用品を入れておく予定ですふわふわ

かなりの収納力!


これに入れておけば見た目よく置いておけるし、

昼間はリビング、夜は寝室へと持ち運びも簡単♪


おむつ卒業後は別のものを収納したり、

そもそもの用途どおりピクニックバスケットとして、

公園や運動会などで活用しようと思いますグゥ~