4D外来♪~性別判明!!!~ | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

ひさびさにブログを開くような・・・

少しだけご無沙汰しています*


今日はついに!4D外来に行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ




とんとんは完全に背中を向けていました・・・がーん




しかも逆子・・・がーん

おとといまではちゃんと上の方を蹴ってたのに、

昨日から下の方を蹴ってたんですよね冷や汗




しかも胎盤にぴったり顔をくっつけているため、

なおさら撮影できない・・・がーん




極めつけは




顔周りに羊水がないので撮影不可能ビックリ




逆子なので、あんよとおててだけは

ちゃぽんと羊水のなかに浸っていて見えました(;´▽`A``




4Dは結果だけ見れば散々なものでしたが、

病院はとっても良心的で、

20週以来一度もエコーをしていないと知って、

「今日、普通の方のエコー(2D)もやる??」と言ってくださり、

大きさや体重、異常がないかなども診てくれたので

大満足でしたヾ(@°▽°@)ノ


4D外来は診察じゃないから、あくまで撮影するだけって聞いてたし、

そうでなくてもはなから撮影以外のことは期待もしてなかったけど、

診てもらえるなんてうれしい誤算ハート


私が通ってる病院では、経腹エコーの写真には

情報が何も記載されていないので、

こんなに色々情報が載ってる写真をもらったのは

9週のとき以来です♪♪


そして、やっと知ることができた体重は・・・1319gキラキラ4


現在29w0dでとんとんの成長ぶりは29w2dと、

ちょうど良い大きさのようです( ´艸`)


さらに今日は、性別も判明しました!!!!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆女の子*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




私は欲を言えば女の子希望だったので、より一層うれしいっおいしい



帰りにフォトアルバムとレッグウォーマーをいただきました☆

レッグウォーマーは、「4Dがうまく見れなかったからせめても・・・」

との病院側の気遣いでおまけしてくれました(笑)


日々のカケラ


今日はとんとんに一歩近づけたような気がします*