餃子の皮deピザ | 日々のカケラ

日々のカケラ

8月13日に出産したばかりの新米ママです*しばらくブログをお休みしていましたが、再開したいと思います。日々のこと、夫のこと、興味のあること...よくばりに綴っていきます*

この前餃子をしたので、

その時の余った皮でピザにしました*


日々のカケラ


私は餃子が大・大・大好きなんですが、

餃子の皮で作ったピザも大・大・大好きで、

この餃子の皮ピザをやりたいがために

皮を買ってくることもあるくらい( ´艸`)


ピザ用のソースを使うより、

ケチャップを使った方が好みですハート


今夜はしう太と一緒にご飯を食べようと思うので、

それまではこれでお腹をもたせておこうと思いますグゥ~