United Kingdom of Great アレクサ・チャン♥ | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




 ブリティッシュWEEK
5日目です




アレクサ・チャンのドレス特集です(・∀・)






アレクサ・チャンと言えば、



シックな色使いのスタイルが多いですよねー



なので、今日は黒や紺色の可愛いドレスを集めてみました






光沢のあるサテンドレス



ボリュームのあるバルーンスカートが可愛い




レオパード柄のハンドバッグがいいアクセントになってます(・∀・)





ブラックのレースドレス



アレクサっていつも可愛いレースワンピ着てますよね~



このときは、しっかり目に外巻きにしたヘアスタイルと



ピンクのチークでガーリーさプラスしてます(°∀°)b








ネイビーのレースワンピ



ボリュームのあるチュチュが華奢な体型によく合ってますキラキラ






こちらもネイビーのワンピ



ヌーディーカラーのボストンバッグとサンダルで



ドレッシーなワンピをしっかり普段使いしてますね(^-^)/






ゴスロリ風なブラックのレースワンピ



ナチュラルなヘアスタイルとメイクで



イカツくなりすぎないスタイルです(‐^▽^‐)







マットな素材のAラインワンピ



アレクサみたいに細くてスタイル良くないと




なかなか似合わなそうなデザインですね(`・ω・´)






彼女には珍しいベアトップドレス



スリットと赤リップがセクシーです






タキシード風なデザインのドレス



アレクサらしくかっちり着こなしてます



このドレス特に好きです










↓関連記事
アレクサ・チャン レザーコーデ
アレクサ・チャン 春ワンピ