We ♥ The UK | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

ブリティッシュWEEK6日目です




今日はいつものWe ♥シリーズです(^O^)/





今ではいろいろなファッションに取り入れられているユニオンジャックイギリス





デザインも可愛いしオシャレですよね(*^ー^)ノ





We ♥ the USAでも言った通り、



わたしは国旗が書いてあるデザインの服はあんまり持ってないです(>_<)




アメリカ人でもないのに星条旗の服着たりするのって




なんかダサくない?って思ってるので笑







でもやっぱり可愛いですよね~



小物くらいなら全然オシャレですよね~о(ж>▽<)y ☆







このバッグ超可愛い




やっぱりユニオンジャック柄のバッグ買っちゃおうかなー?







スパンコールのハンドバッグも可愛い



レザーとかロックっぽいコーデに合わせてもいいし、




ちょっとトラッドっぽいスタイルに合わせてもいいですねキラキラ







これって本物のシャネル!?



フランスの一流ブランドもモチーフにしちゃうんだから驚きです




キルティング
素材で上品な雰囲気になってます(・∀・)







ロンドンと言えば雨の日が多いイメージですが雨




こんな可愛い傘があれば雨の日もテンションあがりますね






ネイルアートにしても可愛い!!



メタリックなネイルカラーを使うのっていいですね




今度真似してみようと思います







渋めな色合いにすれば派手なデザインもスタイリッシュになりますo(^▽^)o



だけどこのズボン、美脚じゃないと着こなせなそう







このスニーカー可愛い



最近ハイカットのスニーカーが欲しいんですヾ(@°▽°@)ノ




シェール・ロイドみたいにフレアスカートとかに合わせて履きたいなー









ちなみに、日本の国旗も




もっとオシャレな感じでファッションに取り入れていけばいいのに!




なんてちょっと考えてみたけど,





それってただの赤白のドットになっちゃいますね笑





レトロで可愛いとは思いますけど、国旗モチーフ感はゼロです(;^_^A









↓関連記事
We ♥ the USA
We ♥ Nailpolishing