アレクサ・チャン レザーコーデ | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

今年の秋冬はレザーアイテムがたくさん出ていますね!!



でも、レザーって気をつけないとすぐイカつくなっちゃうので



なかなか着回しが難しいですよねー(´・ω・`)




なので、今日はアレクサ・チャンのコーディネートから



レディライクなレザーの着こなしを学びたいと思います




<ジャケット>


全身を黒コーデも、ワンピースを合わせてガーリーに着こなしてますね(・∀・)



ハイウエストの花柄スカートにレザージャケットを合わせるだけでスタイル良く見えます!




<パンツ>

光沢の抑えめなレザーパンツならカジュアルに着こなせますね



ブルーのハンドバッグが可愛い( ´艸`)




個性的デザインのなレザーショーパンカーディガンを羽織った上級コーデ




アレクサらしいコンサバコーデです




タイトなショーパンにグレーニットを合わせたシンプルコーデ



このコーデは真似しやすくていいですね!





<スカート>

タイトなニットを合わせたよりフォーマルな着こなし



渋めな色で統一した秋コーデ




シンプルだけど、ベレー帽が良いアクセントになってます






ペンシルスカートにもニットを合わせればこなれた着こなしができますね(^-^)/





今年流行のポイントキャップシューズが可愛い






ブラウンのレザーミニに合わせた上級コーデ




毎日黒ばっかり着てると飽きちゃいそうだし、





ブラウンを一枚持っておくのも良いかもですねキラキラ











↓関連記事
アレクサ・チャン トレンチコート着まわし術♪

アレクサ・チャン ニット×スカートコーデ