ゴシップガール メイク特集♪ | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




この前の記事に書いた通り、最近メイクに凝ってます





そうなったからには、やっぱりGGのメイクも参考にしなきゃ!









セリーナはピンクのグロスを愛用してるみたいです




目の上と下にブルーのアイシャドウが入ってるようです(・∀・)







セリーナと同様、ジョージナもピンクのグロスを使ってます




アイラインの囲みメイクにアイシャドウはブラウンでヌーディキラキラ







いつでも完璧なメイクをしているブレア




グロスではなく口紅派のようです(^-^)/









ピンクっぽいチークとリップカラーで可愛らしい印象に




寒い日の撮影は鼻が赤くなっちゃうので要注意みたいですΣ(゚д゚;)







一見ルーズなセリーナのヘアスタイルだって、




プロのスタイリストさんが計算して作り上げてるんですよねーo(^-^)o





うらやましい限りだ!笑







今一番試してみたいのは、赤リップ猫目メイクです!




特別なイベントのときかなんかのときにやってみたいなーって思ってます(●´ω`●)ゞ







セリーナも猫目メイクやってますね



たれ目なブレイクがやるとすっごく可愛いですね







ジェニーのメイクは真似するにはちょっとハードル高いかも・・・(;^_^A












↓関連記事
ゴシップガール ジェニーのヘアスタイル
Funny moments of ゴシップガール :D