Funny moments of ゴシップガール :D | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど


UESのセレブ達のスキャンダラスな恋愛模様がテーマのゴシップガールですが、

ときどき笑っちゃうような、面白い場面もありますよね!


今日は、ドラマ内の面白い瞬間の画像を集めてみました笑


Girls just wanna have fun ♥
みんなの変顔集ですヘ(゚∀゚*)ノ

セリーナ役のブレイク・ライブリー面白すぎ!笑


Girls just wanna have fun ♥
ブレイクは変顔がお好きみたい(°∀°)b 笑

可愛いから許せるけど
ドキドキ



 
Girls just wanna have fun ♥
パンプスが脱げちゃったブレア・ウォルド―フ

靴が脱げちゃってもキュートですラブラブ


Girls just wanna have fun ♥
エレノアのブランドのイメージガール撮影

セリーナのはっちゃけ度がハンパないです笑


Girls just wanna have fun ♥
真顔でアヒルさんを抱っこするチャック・バス

俺がチャック・バスだ」なんて言われても全然カッコよくない笑


Girls just wanna have fun ♥
ブレアがパパの彼氏ロマンに足を引っ掛ける瞬間

まさに奇跡の一枚です笑


Girls just wanna have fun ♥
キャーブレア逃げて!!笑

ネイト役チェイス・クロフォードのお茶目な瞬間です( ´艸`)




 



↓関連記事
セリーナ!!
ゴシップガール ネイト♥