infection | alcyoneのブログ

alcyoneのブログ

メンヘラこじらせ人間が、生きてた証拠を残すためのブログ

nさんのBlogで紹介されていた、例の白いヤツがいるのにゅのにゅさんのお部屋に遊びにいきました。

すげ~~~w
$alcyoneのブログ-未設定
実物見るとやっぱ感動がちがいますね~。
nさんのところで紹介されてたときとちょっと形が違いますが、お邪魔したときも絶賛改修工事中だったとのことで、これから益々クオリティがアップしてくのかなぁと思うと、すごく楽しみです。
のにゅのにゅさん、がんばってください!

僕も、なんかロボつくろうかなぁw



あと、nさんと久しぶりに会えて、結構長い時間話し込んでしまいました。
ここに書いたら身に危険が及びそうなアブナイ話とかもできて、すっごい楽しかったです。
でも、ちょっとはしゃぎすぎたかなw
貴重な時間をすいませんでした。よければ、またあそんでやってくださいね。



おまけ
$alcyoneのブログ-未設定
階段をつくってもらって、膝の上にのっけてもらいましたw
に、にげられない・・・